人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入先で仲良く記念撮影♪ ♪

今日は、仕入先に行ってきました☆
と、その前に今日のランチね053.gif
南船場のCAFEでこんなおいしそうなものを食べてきました024.gif
男の人だったら大好きなんじゃないかな??
オムライスとハンバーグ056.gif

仕入先で仲良く記念撮影♪ ♪_d0059458_1804591.jpg

仕入先で仲良く記念撮影♪ ♪_d0059458_1823395.jpg


普段、外でオムライスとかあんま食べないんですけど、最近ダイエットで夜ご飯を控えてるので
ランチが1日のうちでめちゃめちゃ楽しみの時間なんですよね041.gif
ちなみに、下の写真はデザートのパンナコッタです053.gif

さて、仕入先に到着。。。。
仕入先で仲良く記念撮影♪ ♪_d0059458_17412578.jpg

なんか、みなさんに「いつもと雰囲気違うから、今日はどっか行かれてて来られたんですか??」
って言われたんですけど(笑)
清楚な感じでって言われたので、ちょっとうれしかったり037.gif053.gif

仕入先には、リボルテックのカートンがすごい積んでありました037.gif
相変わらず、大人気のリボルテックだなぁ・・・って(・∀・)

で、わたしが仕入れ先に今回行ったのは、、
そう!みなさんご存知だとは思いますが、大好きなエヴァのリボルテックのサンプルを見せて頂くために
行ってきました056.gif

仕入先で仲良く記念撮影♪ ♪_d0059458_17534812.jpg

これは、新登場の機体リボルテックヤマグチ No.069 エヴァンゲリオン 仮設5号機

仕入先で仲良く記念撮影♪ ♪_d0059458_17545091.jpg

まりえもんが大好きなアスカの機体!リボルテックヤマグチ No.068 新劇場版エヴァ2号機Ver.2.0
めっちゃめちゃ、外見変わっちゃいましたよね。。。
個人的には前のほうが好きだけどな・・・

仕入先で仲良く記念撮影♪ ♪_d0059458_1756125.jpg

シンジ君の機体リボルテックヤマグチ No.067 新劇場版エヴァ初号機Ver.2.0

やっぱり可動がすごいなぁ~って改めて実感しました☆☆

最後に仲良く4人で記念撮影しました035.gif
仕入先で仲良く記念撮影♪ ♪_d0059458_17573192.jpg


ということで、
ご注文お待ちしております♪♪
by mariemon78 | 2009-05-29 18:03 | 店長日記
<< リボルテック2種入荷しました☆ 見知らぬおじさん♪ >>