人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回静岡ホビーショー!!

昨日、朝6時に会社を出発して静岡まで行ってきました(・∀・)
めちゃめちゃ早起きだったので、ほとんど寝てましたが(笑)
やっぱり静岡遠いですね。。。。

で、今回も動画の撮影をしたので、詳しくはそちらで見て頂いたほうが
楽しめると思いますので、ブログではさらっとだけ写真載せときます♪

しかし、今回は1日目に行ったのでいつもよりかは人がいましたね。。。。
と言っても一般DAYよりかはぜんぜんすいてると思いますけど(笑)
第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_14173685.jpg

第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_1418023.jpg


バンダイさんのブースは人気で人いっぱーいでしたよ!
第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_14154638.jpg

これはおっきなガンダムと撮りました★
第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_14233720.jpg

好調のコードギアスもこれから発売されるプラモデル等かざってありましたよ♪♪

第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_14244941.jpg

第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_14252135.jpg

第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_1426163.jpg

これは、今月23日発売予定のMGフォースインパルスです!

第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_1430452.jpg

6月発売の真武者頑駄無です。もう予約されましたか??
かっこよかったですよ♪
ガンダム無双まだやってなくて、ほしいので今度ゲーム買ってみます(笑)

第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_14271534.jpg

参考商品でMGのザクタンクがありました(・∀・)
なんかかわいいですね★
第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_1428471.jpg

これはタンクつながりで同じく参考商品MG ガンタンクです♪

第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_14294119.jpg

第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_14292295.jpg

そしてそして、これはMGガンダムVer.2.0です!!

他にもボトムズの新作なんかもありましたが、そのほかは動画でチェックしてくださいね★

最後に、会場の中で何回かすれ違ったのですが。。。
そう、この方に(笑)
第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_1436295.jpg

たまたまソフトクリームを食べてらっしゃるとこに遭遇しました♪♪
近くに女子高生がいたのですが、キャーキャー言われてました(笑)
勇気を出して一緒に写真を撮ってもらえばよかったです・・・・

で、まぁ会場を後にして途中で早めでしたが晩御飯?の「うな丼」頂きました♪
第47回静岡ホビーショー!!_d0059458_14383119.jpg

実は直前まで寝てので、頭ボーっとしてましたが、この笑顔です(笑)

ということで簡単ですがホビーショーの報告でした(・∀・)
by mariemon78 | 2008-05-16 14:43 | 店長日記
<< 2008年4月ショップ・オブ・... あーした(゚∀゚) >>