人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショーに行ってきました♪

昨日、ホビーショーに行ってきましたぁ~♪
いつもは車だったりするんですけど、今回は飛行機で行ってきました!
そして、いつもはビッグサイトで開催されているんですけど今回は幕張メッセだったので、飛行機を降りてからレンタカーに乗って会場まで行きました^^
ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_15594174.jpg

会場の中は、こんな感じでした☆
ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_1611465.jpg

業者さん用の日程2日目だったんで、若干人は少なかったんですけどゆっくり見れてよかったです♪
バンダイさんのブースです^^
ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_164863.jpg

ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_1671642.jpg

この前も仕入先にもあったおっきなガンダムですけど、またまた一緒に撮りました♪
ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_1654471.jpg

MGストライクフリーダムです♪
やっぱり素敵な機体でした☆
ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_1684491.jpg

ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_1692438.jpg

あと、他のMGも飾ってありました^^
ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_16113198.jpg


ガンダム以外で私がすごく気に入ったのが、このスパイダーマン!!!
めちゃめちゃかわいいんです(>▽<)
ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_16132322.jpg

おうちに連れて帰りたいほどでした(笑)
ちなにみ他にもちっさいのもありました^^
だけど、キャラクターの名前がぜんぜんわからないんですよね(笑)
ホビーショーに行ってきました♪_d0059458_16142968.jpg


と、撮影をスタッフBさんにお任せしてたんで、ちょっと写真が少ないんですけど、いつものようにホビーショーを楽しんできました☆
by mariemon78 | 2006-10-21 16:20 | 店長日記
<< まりえもんのオススメ商品♪ 今日は。。。 >>