人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを見ていただいてる皆様へ☆

ずっと更新してなくて申し訳ありませんでした(><)
ちょっとここ1ヶ月ほど忙しくてなかなか時間が取れませんでした。。。
あと、もうひとつのブログも皆様に何もご報告しないで、やめてしまってすみませんでした!!
「体調くずされたんですか?」とかわたしのことを心配してくださる書き込みを頂きましたので、ここからで申し訳ありませんが、ご心配ありがとうございます!
めちゃめちゃ元気なんで大丈夫ですよ☆
では、更新までもう少しまっててくださいね♪
by mariemon78 | 2006-10-05 22:21 | 店長日記
<< 仕入先に行ってきました♪ 後ろから写真撮られてました(笑) >>