人気ブログランキング | 話題のタグを見る

では、まず師匠スタッフBさんより伝授!!

プラモデルを切り離すところから、まず私は「!!」って思いました。。。
って皆さんには普通のことかもなんですけどね(笑)

まず、プラモデルを切り離すとき、キリキリに切るのではなく、ちょっと余裕を持って切り取るそうです。そして、次に余裕を持って切った部分をキリキリ手前でニッパーで切ります。
そして、さいごにちょっと残った切り残しを綺麗にデザインナイフで切り取ります!!
では、まず師匠スタッフBさんより伝授!!_d0059458_1931498.jpg

                 ↑
スタッフBの実演です♪

よこで真剣に見る私(笑)写ってないけど、ホントですよ!
by mariemon78 | 2006-05-12 19:32 | ガンプラ制作
<< でわ!実践♪ まずは、いつものようにパッケー... >>