人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYU(・∀・)

 みなさんすでのご存知だと思いますけど、わたしの大好きなAYU053.gifのライブDVDを頂きました(・∀・)056.gif

AYU(・∀・)_d0059458_12105663.jpg


今日お家にかえってゆっくり見ようと思います003.gif

お仕事終わりの楽しみができました053.gif

ありがとうございます016.gif

しかし、やっぱAYUはかわいいですね024.gif
そういえば、アルバムのジャケットのAYUの髪型がかわいいからマネしたいと思ったんですけど、
残念ながらあたしのほうがちょっと短いから無理だということに気がつきました008.gif
前髪切るくらいしか無理だけど、ぱっつん似合わないって前にブログで誰かに言われたし、
断念かな(*´д`*)
by mariemon78 | 2010-04-23 12:11 | 店長日記
<< エヴァ×ローソン♪ 頂き物のおやつ♪♪ >>