人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物のおやつ♪♪

 昨日おうちに帰るとお菓子を頂いたようで、開けてみるとクッキーのセットでした003.gif053.gif

頂き物のおやつ♪♪_d0059458_12263914.jpg

頂き物のおやつ♪♪_d0059458_12274916.jpg


チーズ味のクッキーとチェッカーって書いてるクッキーを今朝、食べてみましたがおいしかったデス035.gif
チェッカーって書いてるクッキーはなんかちっちゃいころに食べたしましまクッキー?だっけかの味に似てて
なつかしいなぁ~って妹と話してました(笑)
そういえば、スーパーで見なくなったし、もう作ってないんだろうな・・・・


で、このお菓子は西宮の甲子園にある「カイザー」っていうお店のお菓子のようです072.gif

気になる方はぜひ食べてみてください041.gif
by mariemon78 | 2010-04-22 12:30 | 店長日記
<< AYU(・∀・) HG 1/144ガンダムX♪ >>