人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGA SIZE GUNDAMの組み立て♪

 MEGA SIZE GUNDAMの組み立て編です!!やっとですね(・∀・)♪♪

MEGA SIZE GUNDAMの組み立て♪_d0059458_1115176.jpg
MEGA SIZE GUNDAMの組み立て♪_d0059458_11153421.jpg


やっぱりパーツが大きいと組み立ても楽チンでした018.gif

そして、あっという間に組み立てちゃって完成デス056.gif
MEGA SIZE GUNDAMの組み立て♪_d0059458_11171457.jpg


今回は、先生がついてのプラモデル製作だったんですけど、ここでそのなぞの先生について
少しご紹介072.gifしたいと思います(・∀・)

わたしは先生に習うまで、っていうか先生の生い立ち?みたいなのを聞くまで
先生が結構有名人だということを知らなかったんですよね(笑)

で、その先生っていうのが「洋太さん」っていうお名前で活動されています003.gif
このお名前を聞いてピン!と来た方もいらっしゃるかも!?
しかし、そもそもなんでモデラーの方と知り合うことになったか。。。というと
同じ宝塚つながりなんです(笑)
ちょっとしたご縁で知り合うことができ、せっかくだからわたしのスキルアップを兼ねてプラモデル製作のアドバイザーをしてくださることになったんです( ´∀`)
適当に作ってた?わたしにとってはありがたいことですね♪♪

なので、今までプラモデル製作とかでたまにご質問頂いてて、お答えできなかったこととかもあったんですけど、洋太さんが今後ついてくれるので、もしご質問とかがあったらぜひぜひ遠慮なくしてくださいね( ̄ー ̄)

ということで、ひとまず久しぶりのガンプラ製作は無事完成しましたので、ここまでです(・∀・)
次はいつになるのかな(笑)
by mariemon78 | 2010-03-25 11:27 | ガンプラ制作
<< PG 1/60 MS-06Fザ... おやつ♪♪ >>