人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MG ジンクス

 今日はなんだか久しぶりにあたたかかったような気がしますね056.gif
でも、明日からお天気がくずれそうな感じですよね。。。。
早く、春072.gif来ないかなぁ~(・∀・)

ところで、ところでブログ用に撮影してた写真が本気でたまってきたので
早く載せないと008.gifってことで、まず今日は「MG ジンクス」を掲載することにしました035.gif

MG ジンクス_d0059458_16343811.jpg


1月に発売されたばかりの一番新しいMGのキットです( ´ー`)ノ

http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112614179

あ~、なんかおなかすいてきました(*´д`*)
夕方のこの時間はいつも仕事してるとおなかすいてくるんですよね。。。。
でも、最近甘いものをよく食べてたし、我慢します(´・ω・`)
by mariemon78 | 2010-02-08 16:36 | 店長日記
<< HGUC 1/144 サザビー... QUANTO >>