人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーフェスティバル♪

さてさて、東京の旅に続きです☆
ワンダーフェスティバル♪_d0059458_14164513.jpg

これ会場の様子です。。。。
ありえない人の数です048.gif

今までホビーショーのしかも業者バージョンしか行ったことなかったら
あまりの盛況ぶりにびっくりでした003.gif

で、ワンフェスに行った理由ですが、ガイアノーツ様が☆まりえもんレッド☆を当日、販売してくださったので
それを見に行くために行ってきました♪

ワンダーフェスティバル♪_d0059458_14201332.jpg

ビートルとダブルオーガンダムを持っていったんで、一緒に塗装サンプルとして
展示していただきした。。。。
しかも上手じゃないのに(笑)

ワンダーフェスティバル♪_d0059458_1422932.jpg

夕方、再度ガイアノーツ様のブースに戻るとすごい人で大盛況でした!
まりえもんレッドを買ってくれた人は一体何人いたんですかね。。。。


さて、ここからはフィギュアとの2ショット特集です(笑)
ワンダーフェスティバル♪_d0059458_1424694.jpg

まずは、クレオス様のブースでおっきなピンキーちゃんがいたのでこの方と。。。

ワンダーフェスティバル♪_d0059458_14251156.jpg

次は、アスカと053.gif053.gif

ワンダーフェスティバル♪_d0059458_14254394.jpg

初号機とも撮りました(笑)
めちゃめちゃおっきかったんですけど・・・・

ワンダーフェスティバル♪_d0059458_1426491.jpg


等身大のエヴァって作らないのかな。。。。
ぜひ、作ってほしいな。。。。

てな感じでした(・∀・)
by mariemon78 | 2009-07-28 14:27 | 店長日記
<< お客様からのプレゼント2 お誕生日プレゼント☆ >>