人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の旅。。。

さてさて、みなさんもご存知の先週末の東京での出来事をご報告します♪♪
土曜日は、朝7時すぎに宝塚を出発してお台場へ向かいました041.gif
もちろん、等身大のガンダムに会うためです056.gif
大体、16時くらいにつきました。。。。

東京の旅。。。_d0059458_18282572.jpg


東京の旅。。。_d0059458_1829991.jpg


最初にガンダムに出会ったときは「おぉ~!」って感じでした♪♪

東京の旅。。。_d0059458_18304088.jpg


ガンダムに近づくために列にならんで、ガンダムの足の下へ。。。。
東京の旅。。。_d0059458_18315879.jpg


おっきな足でした(笑)
触ってみると金属なんかと思ってたら、プラスチックみたいな素材でそれもびっくり!

東京の旅。。。_d0059458_18322712.jpg


こうやって撮影するとかなり迫力ありますよね037.gif

一通りガンダムさんを見たあと、グッズ売り場にちょっと行ってみたんですけど
お菓子くらい買えるかな?って思ってたんですけど、完売しちゃてました(笑)
残念でした( ´・ω・`)
こういうのってやっぱり早くから行くもんなんですよね。。。

東京の旅。。。_d0059458_1838659.jpg

普通に買い物してるわたしです(笑)
東京の旅。。。_d0059458_1838496.jpg

そして、めちゃめちゃ笑顔のわたしです(笑)

この日はとってもお天気がよく、のども渇いていて
この後は東京の田町というところで、社長のご友人と一緒にお食事して帰りました!
この日も068.gifは大変おいしかったです003.gif

ワンフェスの様子はまた明日に更新します(・∀・)
by mariemon78 | 2009-07-27 18:41 | 店長日記
<< お誕生日プレゼント☆ モデルグラフィックス10月号 >>