ご応募ありがとうございました!

 こんばんわ☆
昨日、第15回ガンプラコンテストのご応募を締め切らせて頂きました(^∧^)
たくさんのご応募ありがとうございました(^o^)/
投票までしばらくお待ち下さいね♪
d0059458_19275542.jpg

[PR]
# by mariemon78 | 2011-03-01 19:28 | 店長日記

ワンピース♪

 今日もいいお天気ですね♪
この前の雪がウソみたい(-.-)

昨日またコンビニでワンピースのストラップ欲しさにジュースを大人買いしちゃいました(^∧^)
d0059458_1165797.jpg


このブログって子供とかも見てるんかな…
見てたら教育に悪そうなブログかも(笑)
[PR]
# by mariemon78 | 2011-02-16 11:09 | 店長日記

今日のお菓子♪

 今日は珍しくお菓子作りをしてみました☆
d0059458_2215760.jpg

チョコレートのカップケーキです♪
普段はあんまりチョコケーキ食べたりしないんだけど冬になるとたまぁ~に
食べたくなるんですよね(^-^)
何でなんだろ…

コンビニとか行ってもチョコのお菓子だらけじゃないです?
冬はチョコの季節なのかな(^○^)
[PR]
# by mariemon78 | 2011-02-12 22:06 | 店長日記

ミニーちゃんゲット!

 今日はホントに寒いですね(>_<)
雪降ってるし(*_*)
で、お昼にマクドのマイアミバーガー食べにららぽーとに行って来ました♪
ハンバーガーはもちろんおいしかったです(^-^)

そのあとぶらぁ~っと歩いてるとクレーンゲームに
キュービックマウスのミニーちゃんを発見!
きちんとGETしました☆
いくら使ったかは内緒で(笑)
d0059458_16212128.jpg


でわ皆さんもよい週末を♪
[PR]
# by mariemon78 | 2011-02-11 16:22 | 店長日記

週末は…

 おはようございます♪
この週末はめちゃくちゃ久しぶりにディズニーランドとディズニーシーに行って来ました(^-^)
d0059458_9152076.jpg

お天気も良くてまさにディズニー日和でした☆

ミッキーとも写真撮れたし(^○^)
新しいアトラクションにもそんなに待たずに入れたし、
大満足でした(⌒‐⌒)
[PR]
# by mariemon78 | 2011-02-07 09:19 | 店長日記

セブンイレブンで☆ミ

近所のセブンイレブンになんとなくブラっと寄ったら、お菓子コーナーでポテトチップスを挟むお箸?が置いてあって、下に130円以上のカルビーのポテトチップスを2個買えば貰えるってかいてあったので、きっと妹も欲しがると思ったんで4個買ってお箸を2個貰いました!

d0059458_2258032.jpg


で、レジ前にあたしの大好きなペコちゃんのクジが置いてあったのでこれはしないわけにはいかない!ということで張り切って「1回します♪」っておばちゃんに言ったら
もうクジ終わってるから棚にある好きなの1つ持って行ってっていわれたんで
このハンガーに♪

d0059458_2252731.jpg


毎日お洋服をかけるのが楽しくなりそうです(*^^*)
[PR]
# by mariemon78 | 2011-01-27 23:01 | 店長日記

パズル♪

 去年買ったままだったパズル…
してなかったことに気がついてやってみました(^-^)v
d0059458_2232244.jpg


結構サクサクできたからあっという間にできちゃいました(^o^)

そう言えば、今年初のブログ更新でしたね(--;)

今年も皆さまよろしくお願いします☆
[PR]
# by mariemon78 | 2011-01-10 22:34 | 店長日記

今年もありがとうございました。

 今年も残すところ2時間きりましたね(^-^)
今、今年最後のケーキを食べてます♪
d0059458_22363210.jpg


やっぱりアンリのショートケーキは美味し☆

で、ここからはごあいさつです(^-^)
今年1年イープラモドットコムをご愛顧頂きましてありがとうございました。
またブログもたくさんの方に読んで頂きありがとうございました。
来年もよりいっそう皆様に気に入って頂けるようなお店作りをしていきたいと思って
おりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

まりえもん
[PR]
# by mariemon78 | 2010-12-31 22:43 | 店長日記

完成♪

 昨日は1日お家にいたので放置されぎみだったベアッガイさんを作りました(⌒‐⌒)
先週、友達の結婚式があったから久しぶりにネイルしちゃったから若干作り難かったんですけどね(-_-;)
d0059458_1439529.jpg

d0059458_14382055.jpg


塗装とかなしだからあっさりしたベアッガイさんです(^○^)
[PR]
# by mariemon78 | 2010-12-27 14:40 | ガンプラ制作

ベアッガイ☆

 先日から製作を開始したベアッガイ君♪
d0059458_1982422.jpg


組むだけだから結構サクサク進みました(^-^)v
目のシールは3種あってどれにするかちょこっと悩んだ結果、
この目にしました♪

色塗るのめんどくさいんだけど、塗らないで作るとなると
なんか色塗りたくなるんですよね(笑)
[PR]
# by mariemon78 | 2010-12-14 19:11 | ガンプラ制作