<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スライムの肉マン

今日はファミリーマートでスライムの肉マンが発売されたみたいですね♪

うちのママと妹はさっそく買いに行ってきたようで、自慢のメールがきました(笑)

d0059458_16342383.jpg


味はどうやら普通の肉まんらしいです。。。

あたしも今度食べてみよ(・∀・)
[PR]
by mariemon78 | 2011-11-29 16:35 | 店長日記

今日はボジョレー解禁日☆

 前々から今月はボジョレーだぁ~って思ってたのに、すっかり忘れてて友達のFacebookの書き込み見て、今日ってこと思い出しました。。。
ホントにワイン好きなのか!?って言いたくなりますよね(笑)
でも、楽しみにしてたにも関わらずボジョレー飲めるのは、土曜以降になりそうです。。。
いつもの行きつけのお店に多分飲みに行くと思います(笑)
そのときにまたブログに載せてみようと思います♪

今日飲んだ人いたらまた感想お願いしますね♪♪
[PR]
by mariemon78 | 2011-11-17 16:44 | 店長日記

ネックレス♪

d0059458_17161566.jpg


今日は昨日の天気から一転、めちゃめちゃいいお天気だったから、午前中は近所をお散歩して来ました001.gif

久しぶりにおばあちゃんの家に行って来ました035.gif
相変わらず、元気で何よりでした024.gif

近所をお散歩だったし、洋服もシンプルニットだったから、この前作ったパールのネックレス着けてみました053.gif

最近、アクセサリー作りにはまってるんですよね037.gif
ってここで披露するのはじめてでしたね003.gif
なんだかんだで、結構いっぱいあるんですよ003.gif

さて、今日は仲良しのお友だちと068.gifに行くのでおでかけの用意します072.gif
また気が向いたら更新しますね(^-^)/
最近はめっきりface book が多くて(笑)

でわでわ071.gif
[PR]
by mariemon78 | 2011-11-12 17:07 | 店長日記

ガーナチョコのアイス

アイスが食べたくてコンビニに行ったらこのアイスを発見004.gif

d0059458_20271130.jpg


あんましこの手のアイス食べないけど、美味しかった053.gif
リピありかな037.gif
[PR]
by mariemon78 | 2011-11-02 20:22 | 店長日記