<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何ガニ!?

 なんか今朝、ベランダを見るとカニさんが歩いてたんです!

d0059458_17131869.jpg


え!?なんでこんなところに???

いったいどこからきたんですかね(笑)
しばらくマンションに滞在してたんですけど、あれからどこ行ったのか
見かけなくなりました。。。

ちょっと気になるな(。・_・。)ノ
[PR]
by mariemon78 | 2011-10-30 17:13 | 店長日記

限定につい…

d0059458_1975578.jpg


今日の晩御飯のお供は、いつものグリーン〓ラベルとコンビニ限定の贅沢カクテル☆
あんまりコンビニでカクテル買わないんですけど、いつもながら限定にひかれて買ってみました(^o^)
けっこう、美味しかったです★★

今日は早めのゴハンだったんでまた夜にお腹空きそうだな(-_-;)
というか飲む時は何にも食べないからかもだけど(*_*)
[PR]
by mariemon78 | 2011-10-28 19:07 | 未分類

先週末は。。。

 ず~っと放置してたブログですけど、久しぶりに更新です(笑)
だって気が付いたらもう10月だったし。。。。

先週末は、社長と社長のご友人ご夫婦とお食事に行ってきました016.gif
皆さまからお土産をいただきました♪

d0059458_13384196.jpg

これは社長から頂いたショボーンニットキャップ★
かわいいですよね♪♪

d0059458_13345511.jpg

これは社長のご友人ご夫婦からです!
奥様はいつもわたしにお土産をくださるやさしい方なんです!
いつも気にかけてくださってホントにうれしいです(・∀・)
ありがとうございます☆

ホントに楽しい時間をすごさせていただきました!!
[PR]
by mariemon78 | 2011-10-25 07:13 | 店長日記