<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続き

飲み物たりなくなったからコンビニにいって帰ってきたら
実はスパークリングワインが用意されていて更にびっくり!!
d0059458_21592151.jpg

サプライズばかりでホントいい友達がいて幸せものです!

ちなみに友達にコップのもじ分かりにくいっていわれたんで
d0059458_2221844.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2011-08-25 22:02 | 店長日記

女子会

今日は仕事が終わった後に地元の仲いい友達と友達のおうちで
女子会してたんですけど、突然友達がちょっと遅めの誕生日をお祝いしてくれました(>_<)
当然そんなつもりで行ったわけじゃなかったからビックリしすぎで(*_*)
何枚か写真載せときます☆
d0059458_20491659.jpg


d0059458_20502551.jpg

d0059458_20513410.jpg

あたしだけのビール用のコップです☆
今年のプレゼント♪
d0059458_20531535.jpg

お友だちです(^-^)
彼女はお誕生日が1月なんであたしが一足先に大人になりました(笑)

やっぱり友達っていいなって改めて思いました♪
[PR]
by mariemon78 | 2011-08-25 20:55 | 店長日記

今日は。。。。

 こんばんは★
気がついたら今日は8月24日でした。。。
ブログ更新しなさすぎて、皆さまに忘れられてたりして。。。。と思いながらのめちゃめちゃ久しぶりの更新です(笑)

今日は、社長と昼から三宮に行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
プラモデルとはまた違うお仕事の関係で行ってきました。

d0059458_233133.jpg


三宮の高架下にある「Pace lunga」というレディースのお洋服屋さんにお邪魔してきましたemoticon-0155-flower.gif
どうしてこのお店に用事があったか。。。というのはまたにして、こちらに置かれてるお洋服とか小物とかが
かわいくて、しかもプチプラだったんでいいお店を紹介してもらったな。。。とまりえもん的には喜んでますemoticon-0136-giggle.gif
お店のバイヤーさんもかわいい方で、前に働かれていた会社ですごくセンスがあると有名だったそうですよemoticon-0118-yawn.gif
どうりでかわいいアイテムばっかりなんだと納得でしたemoticon-0123-party.gif

阪急電車の西口からすぐピアザ1のところにあるので、気になった方は行ってみてくださいね!
今ならセール中だから、かわいいアイテムがすっごくお得にお買い物できますよemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by mariemon78 | 2011-08-24 23:11 | 店長日記