<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プーさん

こんばんわ☆
かなり久しぶりの更新になっちゃいましたね(*_*)

今日はお仕事が終わってから三宮に行って、プーさん展に
行って来ました★

d0059458_21125079.jpg


ミッキーは大好きだけどたまにはプーさんもいいですね♪
[PR]
by mariemon78 | 2011-03-31 21:13 | 店長日記

東北地方太平洋沖地震について

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
 
長年、東北方面には イープラモドットコムでお買い物をして頂いているお客様も
たくさんおられます。
一日も早い復興をお祈りします。
私も弊社スタッフも震災を経験して、いろんな方々に助けられ困難を克服してきました。
皆様、是非頑張ってほしいと思います。

                               
                                 まりえもん
[PR]
by mariemon78 | 2011-03-18 09:09 | 店長日記

ガイアノーツの新商品♪

 大好評発売中のサーフェイサーエヴォシリーズをお手軽に使えるようにとスプレー缶タイプのものが
登場しました(・∀・)
スプレーなら簡単にふけちゃいますよ♪
カラーは、ブラック・ホワイト・グレーの3色です☆
http://shop.hobbyist-inc.com/online/list.php?category1=COLOR&category4=C_GAIA_OTHER


d0059458_13501937.jpg
d0059458_13503455.jpg
d0059458_13504681.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2011-03-11 13:45 | 店長日記

投票受付中!

 3月31日までガンプラコンテストの投票を受け付けております!!
皆さま、ご参加宜しくお願いします(・∀・)

http://shop.hobbyist-inc.com/contest.php

今回もすごい作品がいっぱいです!!
なぜか、ベアッガイが気になるわたしです。。。
[PR]
by mariemon78 | 2011-03-03 17:57 | 店長日記

ご応募ありがとうございました!

 こんばんわ☆
昨日、第15回ガンプラコンテストのご応募を締め切らせて頂きました(^∧^)
たくさんのご応募ありがとうございました(^o^)/
投票までしばらくお待ち下さいね♪
d0059458_19275542.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2011-03-01 19:28 | 店長日記