<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

 今年も残すところ2時間きりましたね(^-^)
今、今年最後のケーキを食べてます♪
d0059458_22363210.jpg


やっぱりアンリのショートケーキは美味し☆

で、ここからはごあいさつです(^-^)
今年1年イープラモドットコムをご愛顧頂きましてありがとうございました。
またブログもたくさんの方に読んで頂きありがとうございました。
来年もよりいっそう皆様に気に入って頂けるようなお店作りをしていきたいと思って
おりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

まりえもん
[PR]
by mariemon78 | 2010-12-31 22:43 | 店長日記

完成♪

 昨日は1日お家にいたので放置されぎみだったベアッガイさんを作りました(⌒‐⌒)
先週、友達の結婚式があったから久しぶりにネイルしちゃったから若干作り難かったんですけどね(-_-;)
d0059458_1439529.jpg

d0059458_14382055.jpg


塗装とかなしだからあっさりしたベアッガイさんです(^○^)
[PR]
by mariemon78 | 2010-12-27 14:40 | ガンプラ制作

ベアッガイ☆

 先日から製作を開始したベアッガイ君♪
d0059458_1982422.jpg


組むだけだから結構サクサク進みました(^-^)v
目のシールは3種あってどれにするかちょこっと悩んだ結果、
この目にしました♪

色塗るのめんどくさいんだけど、塗らないで作るとなると
なんか色塗りたくなるんですよね(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2010-12-14 19:11 | ガンプラ制作

湯河原温泉♪

 おはようございます(^^)/
メルマガにも書いてた通り昨日から温泉旅行に行ってます(^o^)
d0059458_12512379.jpg


d0059458_10593161.jpg


朝からお腹いっぱいです(笑)

では、観光してきます☆
[PR]
by mariemon78 | 2010-12-12 12:52 | 店長日記

ガイアノーツ GP-02 プレミアムレッド

ガイアノーツ GP-02 プレミアムレッド の再販が決定しました!!
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4582182320054


d0059458_14581679.jpg



数量限定での発売になりますので、前回買い逃した方はぜひ!!
[PR]
by mariemon78 | 2010-12-10 14:58 | 店長日記

ベアッガイ♪

 先日、発売されたベアッガイ☆

d0059458_18481589.jpg


この前、頂いたので久しぶりに作ってみようと(^o^)/
ただお家には塗料とかないから普通に組むだけになりそうかな(-_-;)
[PR]
by mariemon78 | 2010-12-06 18:49 | ガンプラ制作

チョッパーのおべんとう

 前に予約してたチョッパーのお弁当が来ました( ̄ー ̄)
d0059458_18255086.jpg


というか楽しみに待ってたわりに予約してたの忘れててセブンから電話かかって来て急いで取りに行ったし(--;)

今日の晩ごはんにします☆ミ
[PR]
by mariemon78 | 2010-12-04 18:28 | 店長日記