<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズEW 入荷しました!」

MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズEW 『新機動戦記ガンダムW エンドレ
スワルツ』 入荷しました!

http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112645647

d0059458_14593195.jpg



今日はめずらしくおでこ出してます(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2010-09-24 15:01 | 店長日記

Cubic Mouth2

d0059458_15173572.jpg

昨日、通販して届くのを待ってたクッションがきたの(≧∀≦)
これでチップとデールそろった♪
[PR]
by mariemon78 | 2010-09-16 15:17 | 店長日記

Cubic Mouth

d0059458_15401645.jpg

d0059458_15401610.jpg

このかわいらしすぎるミッキーたち(*´д`*)
カバンなんてどの柄のにするか10分ほど悩んでみんな載ってるやつにしました(笑)
最近ストレスたまり気味だったけど一瞬でなくなっちゃいました☆
単純なあたし(+_+)
[PR]
by mariemon78 | 2010-09-11 15:40 | 店長日記

miniズゴック♪

なんだかんだで、昨日そういえばズゴック作ってなかったことに気が付き、あわてて?作りました(笑)
d0059458_15575981.jpg


やっぱりズゴックかわいいや( ´ー`)ノ
[PR]
by mariemon78 | 2010-09-10 15:57 | 店長日記

こんなもの発見!!

 今日は台風のせいで朝からすごい雨057.gifでした(゜Д゜)
関東地方はすごいことになってるみたいですね(´・ω・`)
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

ところでところで、久しぶりの更新になりましたが、宝塚の某飲食店でこんなものを発見しました003.gif

d0059458_18402437.jpg


さぁ、この飲食店はどこでしょうか??
[PR]
by mariemon78 | 2010-09-08 18:40 | 店長日記