<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カップヌードル☆

d0059458_1339478.jpg

昨日スーパーで辛さ3倍のチリトマトカップヌードルを買いました(・∀・)
前からズゴックが入ったガンプラヌードル買おうと思って何度も手にしてたけど辛いしなって思って断念してたんですよね(-_-)
でもほしいから買っちゃいました( ´∀`)
ラーメンは辛いから妹にでもあげます(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-24 13:39 | 店長日記

うみ♪

d0059458_12275589.jpg

この連日の猛暑でもう溶けそうな毎日だったんですけど、やっと今年初の海に友達と行ってきました(・∀・)
今年は恒例の沖縄にも行かなかったんで楽しかったです( ̄ー ̄)

だけどいつになったらこの暑さが終わるんだろ…
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-23 12:27 | 店長日記

パズル☆

d0059458_17572765.jpg

d0059458_17572737.jpg

今日からお盆休みなのでこの前お友達からもらったエヴァのパズルをしてみることにしました(*⌒▽⌒*)
どれからするか悩んだ末、アスカからすることに♪

がんばりまぁ〜す( ̄ー ̄)
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-12 17:57 | 店長日記

ミスドリカちゃん

d0059458_10361454.jpg

必死にがんばってミスドリカちゃんをゲットしようとしていた中、なんとお客様からプレゼントでリカちゃんを頂いてしまいました(・∀・)
しかも3種類のうちあたしが一番ほしかったやつなんですよね(*≧m≦*)
ほんとにありがとうございました(≧∀≦)
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-11 10:36 | 店長日記

問屋さん

 今日は社長と仕入先にいってきました♪♪
d0059458_17584864.jpg



いつも通り車で向かったんですけど、今日は車が多くてびっくりでした。。。。
車が多いとなんか道のりが遠く感じるんですよね(゜Д゜)

で、問屋さんはいつも通りみなさん忙しそうでした(゜o゜;)

お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-10 17:52 | 店長日記

青いビール

d0059458_0262646.jpg

今日は人生初めての青い色をしたビールを飲んでみました(*≧m≦*)
色だけみるとカクテルみたいですけどちゃんとビールでしたよ(笑)

北海道の網走のビールみたいで流氷をイメージしてるんですって☆

ビールもいろいろあるんだなぁ〜( ̄ー ̄)
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-09 00:26 | 店長日記

友達と…

d0059458_22354099.jpg

久しぶりに会う友達と今日はゴハンに行ってきました(・∀・)
友達からすてきな誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪
エヴァのパズルはがんばって作ってみようと思います( ̄ー ̄)

あと、クマのぬいぐるみももらったんですけど、Tシャツにメッセージが書かれてました(o^_^o)
世界に一つしかないぬいぐるみなんでいつも目に付く場所に置いておこうと思います(*≧m≦*)
いつもサプライズとかでいろいろしてくれる友達だから毎回感激しちゃうんですよね(T^T)
いい友達がいてあたしは幸せ者デス☆
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-07 22:35 | 店長日記

新商品の予約を開始しました( ´∀`)

9月以降発売予定の新商品の予約を開始しました( ´ー`)ノ
わたし的に気になってるアイテムはルフィのプラモデルです☆
最近は、車でもワンピースの10周年記念アルバムを聞いてるんですよね(笑)
一人でまたワンピースブームになってます( ´∀`)
そんなこんなで、ご予約お待ちしております!!

http://shop.hobbyist-inc.com/info-l.php

■ HGUC 1/144 MSN-001A1 デルタプラス
■ HG 1/144 GPB-X80 ビギニングガンダム
■ MG 1/100 RGZ-95 リゼル
■ HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ
■ HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000
■ HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ
■ HG 1/144 RX-93-ν2 Hi-νガンダムGPBカラー
■ MG フィギュアライズ ワンピース 1/8 モンキー・D・ルフィ
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-06 16:10 | 店長日記

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム 好評発売中!

 発売してからもよく売れてる「RG ガンダム」ですが、もう購入されましたか??
1/144スケールなのに、パーツがホントに細かいです!!
作りごたえあるプラモデルだと思うのでお勧めです( ´∀`)♪♪

d0059458_16271327.jpg



ご注文はこちらへ♪

http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=RG144RX782
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-05 16:29 | 店長日記

週末♪

d0059458_1111515.jpg

d0059458_1111580.jpg

おはようございます(・∀・)
今日からまた一週間が始まりますね( ´∀`)

先週末は家族でいつも食べに行くお店に行ってきました☆
パエリアを久しぶりに食べたけどおいしかったなぁ〜(≧∀≦)
おうちでも作ってみたいけどなんか失敗しそうな予感…

でわでわ☆今週も暑そうだけどがんばりましょうね♪
[PR]
by mariemon78 | 2010-08-02 11:01 | 店長日記