<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まりえもんカラー 紅白セット

 なんだかんだでありがたいことにまりえもんレッドの単品は完売しちゃったようです!
ご購入してくださった皆さまありがとうございました040.gif

ちなみに、レッドは買いそびれちゃった方はまだ紅白セットを販売しておりますのでそちらをぜひどうぞ072.gif

http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=m_rwset

d0059458_17512849.jpg


では、よいGWを( ´∀`)
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-30 17:51 | 店長日記

本日の入荷商品♪♪

 本日、HG 1/144ガンダムアストレアタイプF
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112623638
MG 1/100 ウイングガンダム
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112623522
が入荷しました035.gif

d0059458_1842377.jpg


ホワイト部分はぜひまりえもんホワイトを使ってみてくださいね053.gif
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=m_white

ご注文がまだの方はぜひどうぞ056.gif

そういえば明日はお休みですね037.gif
明日からGWの方もいらっしゃいますよね??

明日はなにしようかな071.gif
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-28 18:29 | 店長日記

ツイッター☆

 とうとうあたちもツイッター初めてみました(・∀・)
ただ、よくわかってないんですけど(笑)

まぁ、ツイッターやってる人またさがしてみてください☆

d0059458_113673.jpg


今朝、おいしくチョココロネ頂きました( ´ー`)ノ
オレンジ風味のチョコクリームでした♪♪
てか、人生初かも!?
チョコクリームのパン食べたの(゜Д゜)

d0059458_11384323.jpg


これは、今朝お母さんがローソンに牛乳買いに行ったときにお土産にかってきてくれました( ´ー`)ノ

てかどんだけエヴァ商品お家にあるんだ(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-28 11:40 | 店長日記

エヴァ×ローソン♪

 今日は妹がローソンでエヴァグッズをたくさんゲットしてきました023.gif

d0059458_20261357.jpg


今日からエヴァキャンペーンがローソンで始まったようで003.gif

大量にいろんなものを買ってきました(笑)

d0059458_20293262.jpg


ちなみに、箱根のローソンは第三新東京市店Ver.になってるらしくかなり行きたいんですけど(笑)

しかも、箱根MAPめちゃめちゃほしいし。。。

明日の朝ご飯はアスカのチョココロネ072.gifを食べて行こうと思います071.gif053.gif
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-27 20:32 | 店長日記

AYU(・∀・)

 みなさんすでのご存知だと思いますけど、わたしの大好きなAYU053.gifのライブDVDを頂きました(・∀・)056.gif

d0059458_12105663.jpg


今日お家にかえってゆっくり見ようと思います003.gif

お仕事終わりの楽しみができました053.gif

ありがとうございます016.gif

しかし、やっぱAYUはかわいいですね024.gif
そういえば、アルバムのジャケットのAYUの髪型がかわいいからマネしたいと思ったんですけど、
残念ながらあたしのほうがちょっと短いから無理だということに気がつきました008.gif
前髪切るくらいしか無理だけど、ぱっつん似合わないって前にブログで誰かに言われたし、
断念かな(*´д`*)
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-23 12:11 | 店長日記

頂き物のおやつ♪♪

 昨日おうちに帰るとお菓子を頂いたようで、開けてみるとクッキーのセットでした003.gif053.gif

d0059458_12263914.jpg

d0059458_12274916.jpg


チーズ味のクッキーとチェッカーって書いてるクッキーを今朝、食べてみましたがおいしかったデス035.gif
チェッカーって書いてるクッキーはなんかちっちゃいころに食べたしましまクッキー?だっけかの味に似てて
なつかしいなぁ~って妹と話してました(笑)
そういえば、スーパーで見なくなったし、もう作ってないんだろうな・・・・


で、このお菓子は西宮の甲子園にある「カイザー」っていうお店のお菓子のようです072.gif

気になる方はぜひ食べてみてください041.gif
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-22 12:30 | 店長日記

HG 1/144ガンダムX♪

 先日、「HG 1/144ガンダムX」が入荷していましたがお知らせするの忘れてました。。。。

d0059458_17422914.jpg


HG新展開!宇宙世紀を超えたラインナップ開始!第1弾は機動新世紀ガンダムX(AfterWar)!
■HGUCと同様、カトキハジメ氏によるプロポーションバランスを再現!
■サテライト・キャノンの展開を再現!前方へと可動し、受光部も展開可能!また、受光部には、太陽電池を思わせるモールドと、ホログラムシールにより、角度によって異なる光彩を表現!
■シールド、バスター・ライフルは、開閉の2種が付属!
■可動範囲が広く、多彩なポージングが可能!

http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112623539


ご注文お待ちしております040.gif053.gif
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-21 17:46 | 店長日記

第49回静岡ホビーショー関連商品 予約開始しました!

 こんばんわ♪♪

今日も予約関連の記事です★

ホビーショー関連商品の予約を開始しましたのでお知らせです!!
http://shop.hobbyist-inc.com/info-l.php

■ ハセガワ ロータス79 1978 ドイツGP ウィナー*
■ ハセガワ ロータス79用 エッチングパーツ*
■ ハセガワ F/A-18F スーパーホーネット アイドルマスター 秋月律子*
■ ハセガワ A-10A サンダーボルトII アイドルマスター 音無小鳥*
■ ハセガワ F-117A ナイトホーク アイドルマスター 萩原雪歩*
■ TG-11-M ガラヤカ (きゅいーん・ふろむ・ざ・すかい) *
■ ハセガワ VF-19A SVF-569 ライトニングス*
■ フジミ 1/24 リアルスポーツシリーズ No81 フェラーリ458 *
■ フジミ フェラーリ 458 専用エッチングパーツ*
■ フジミ きゃらdeCAR~るシリーズ No.17 1/700 けいおん!キティホーク*
■ アオシマ 1/24 ザ・ベストカーGT No.42 オートザムAZ-1*
■ フジミ ランボルギーニ カウンタック LP400*
■ アオシマ ランボルギーニ カウンタック 専用エッチングパーツ*
■ タミヤ 1/35 ソビエト襲撃砲戦車SU-85(ウェザリングマスター・人形7体付き)*
■ タミヤ 1/35 ソビエト襲撃砲戦車SU-122(ウェザリングマスター・人形7体付き)*
■ タミヤ 1/48三菱零式艦上戦闘機二二型/二二型甲 *
■ タミヤ 1/20 ロータスタイプ 79 1978 7 *
■ アタミヤ 1/32 スーパーマリンスピットファイアMK VIII*
■ タミヤ 1/12 RGV-Γ(XR89) 99 #9(完成品) *
■ タミヤ 1/12 RGV-Γ(XR89) 99 #10(完成品)*
■ タミヤ 1/20 フェラーリ F60 #3(完成品) *
■ タミヤ 1/20フェラーリ F60 #4(完成品) *
■ タミヤ 1/10 ハイエンドドリフトシャーシキット*
■ タミヤ スプレーワーク エアーブラシスタンドII *
■ タミヤ ディスプレイケース(台座付き) 1/350に最適 *
■ タミヤ プラモデル用ニッパー *
■ タミヤ エッチングノコギリ *


それでは、予約お待ちしております!!!
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-20 19:56 | 店長日記

エヴァの新刊♪

 昨日、おうちに帰ると妹がエヴァの新刊を買ってきてました035.gif
d0059458_104239100.jpg


かなり久しぶりの発売だったんで、めちゃめちゃ真剣に読んじゃいました(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-15 10:43 | 店長日記

オススメ商品♪

 今日は先日取り扱いを開始した「アイズプロジェクトのマスキングテープ」をご紹介したいと思います071.gif

d0059458_13313895.jpg


このマスキングテープは、湾曲した部分の塗り分けに適した超極細サイズのマスキングテープです!
ここまで細く切り出そうとすると、カッターでの切り出しでは線がヨレてしまったり、同じ幅の物をいくつも作るのが困難なので、キッチリと平行の出たこちらをオススメ。
紙製で薄いので、ピンセットで折り曲げながら貼る様な作業もラクチンです003.gif

今までタミヤ製のマスキングテープをメインに取り扱っていましたが、こちらの商品もどうぞよろしくお願いしまぁ~す( ´ー`)ノ


■ アイズプロジェクト ミクロンマスキングテープ 0.4mm
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4528403000145

■ アイズプロジェクト ミクロンマスキングテープ 0.7mm
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4528403000152

■ アイズピロジェクト ミクロンマスキングテープ 1.0mm
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4528403000169

■ アイズプロジェクト ミクロンマスキングテープ 1.5mm
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4528403000176

■ アイズプロジェクト ミクロンマスキングテ-プ 2.5mm
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4528403000183
[PR]
by mariemon78 | 2010-04-13 13:38 | 店長日記