<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

まりえもんデカール♪

お客様から頂いた☆まりえもんデカール☆をどこの貼ろうか考えてて
せっかくだから、毎日使う携帯に貼ることにきました(・∀・)♪
d0059458_19372846.jpg



なんか自分好きな人みたいですけど、MY携帯ってかんじでいいですねemoticon-0152-heart.gif


そういえば、先日お客様から頂いた「シャア!謀ったな!クッキー」。。。。
辛いのがあたったのは、わたしと社長でした(・ε・)
半端なく辛かったんですけど。。。。。
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-31 19:40 | 店長日記

プレゼント(・∀・)

ホント、ここ数日同じようなネタばっかですいませんが、またまたうれしい贈り物が届きましたemoticon-0152-heart.gif

これを頂けると思ってもなかったんで、あたしは最高にテンションあがりましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gif

d0059458_17182021.jpg


d0059458_17183861.jpg


めちゃめちゃかわいいんですemoticon-0115-inlove.gif

一生大切にしますemoticon-0152-heart.gif
ありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-29 17:19 | 店長日記

ケーキ♪

お誕生日ネタばっかですいません。。。。
だから、もうみなさん今日はコメントいいですよ(笑)

d0059458_1835583.jpg


社長がケーキemoticon-0166-cake.gifを買ってきてくださったので
スタッフでおいしく食べましたemoticon-0152-heart.gif

さて、わたしは何を食べたでしょうか(笑)
コメントいいですとかいいながら、話題ふってすいません(・∀・)

社長emoticon-0155-flower.gifケーキありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
おいしかったですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-28 18:36 | 店長日記

お客様からのプレゼント2

なんか今日はやたら更新してるな(笑)
あたし。。。。

お仕事してたら、先ほど郵便局の方がお客様が送ってくださった、
お誕生日プレゼントemoticon-0152-heart.gifを届けてくれましたemoticon-0123-party.gif
誰からかな?って思ったら毎年贈ってくださるお客様からでした☆

d0059458_16335388.jpg

d0059458_16343487.jpg

封筒の後ろにはかわいいハートが(・∀・)

d0059458_1635442.jpg

これがプレゼントです☆
「ハロコレ まりえもんVer.」だそうです♪♪

サイン入りのお手紙も入ってました(・∀・)

ホント、毎年ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-28 16:37 | 店長日記

ワンダーフェスティバル♪

さてさて、東京の旅に続きです☆
d0059458_14164513.jpg

これ会場の様子です。。。。
ありえない人の数ですemoticon-0147-emo.gif

今までホビーショーのしかも業者バージョンしか行ったことなかったら
あまりの盛況ぶりにびっくりでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

で、ワンフェスに行った理由ですが、ガイアノーツ様が☆まりえもんレッド☆を当日、販売してくださったので
それを見に行くために行ってきました♪

d0059458_14201332.jpg

ビートルとダブルオーガンダムを持っていったんで、一緒に塗装サンプルとして
展示していただきした。。。。
しかも上手じゃないのに(笑)

d0059458_1422932.jpg

夕方、再度ガイアノーツ様のブースに戻るとすごい人で大盛況でした!
まりえもんレッドを買ってくれた人は一体何人いたんですかね。。。。


さて、ここからはフィギュアとの2ショット特集です(笑)
d0059458_1424694.jpg

まずは、クレオス様のブースでおっきなピンキーちゃんがいたのでこの方と。。。

d0059458_14251156.jpg

次は、アスカとemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0059458_14254394.jpg

初号機とも撮りました(笑)
めちゃめちゃおっきかったんですけど・・・・

d0059458_1426491.jpg


等身大のエヴァって作らないのかな。。。。
ぜひ、作ってほしいな。。。。

てな感じでした(・∀・)
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-28 14:27 | 店長日記

お誕生日プレゼント☆

なんだかんだ言って、あれから1週間たち、ホントに誕生日emoticon-0166-cake.gifがきました(笑)
またひとつ大人になりましたemoticon-0123-party.gif

先日、お客様からお誕生日プレゼントemoticon-0152-heart.gifを頂きましたemoticon-0134-bear.gif
d0059458_13183298.jpg


こんなステキなデカールemoticon-0171-star.gifを作ってくださいましたemoticon-0115-inlove.gif
贈ってくださったお客様はホントにプラモデルを作るのが上手な方で、そんな方から
こんなにステキなプレゼントを頂けてすごくうれしいまりえもんデスemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-28 13:22 | 店長日記

東京の旅。。。

さてさて、みなさんもご存知の先週末の東京での出来事をご報告します♪♪
土曜日は、朝7時すぎに宝塚を出発してお台場へ向かいましたemoticon-0140-rofl.gif
もちろん、等身大のガンダムに会うためですemoticon-0155-flower.gif
大体、16時くらいにつきました。。。。

d0059458_18282572.jpg


d0059458_1829991.jpg


最初にガンダムに出会ったときは「おぉ~!」って感じでした♪♪

d0059458_18304088.jpg


ガンダムに近づくために列にならんで、ガンダムの足の下へ。。。。
d0059458_18315879.jpg


おっきな足でした(笑)
触ってみると金属なんかと思ってたら、プラスチックみたいな素材でそれもびっくり!

d0059458_18322712.jpg


こうやって撮影するとかなり迫力ありますよねemoticon-0136-giggle.gif

一通りガンダムさんを見たあと、グッズ売り場にちょっと行ってみたんですけど
お菓子くらい買えるかな?って思ってたんですけど、完売しちゃてました(笑)
残念でした( ´・ω・`)
こういうのってやっぱり早くから行くもんなんですよね。。。

d0059458_1838659.jpg

普通に買い物してるわたしです(笑)
d0059458_1838496.jpg

そして、めちゃめちゃ笑顔のわたしです(笑)

この日はとってもお天気がよく、のども渇いていて
この後は東京の田町というところで、社長のご友人と一緒にお食事して帰りました!
この日もemoticon-0167-beer.gifは大変おいしかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

ワンフェスの様子はまた明日に更新します(・∀・)
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-27 18:41 | 店長日記

モデルグラフィックス10月号

こんにちは(・∀・)♪♪
東京から張り切って帰ってきたまりえもんデス☆
東京の旅のご報告はまた後ほどするとして、「まりえもんレッド」の掲載誌がもう1冊ありますので、ご案内です♪♪

モデルグラフィックス10月号
d0059458_13532865.jpg


http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4910187470991

こちらに掲載して頂いておりますemoticon-0152-heart.gif

またお時間ある方は、雑誌見てみてくださいねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-27 13:54 | 店長日記

お台場でガンダム

d0059458_17222358.jpg

等身大ガンダム見てきました(・∀・)
めちゃめちゃおっきくてテンションあがりました☆
詳しくはまた後日に 載せますね♪
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-25 17:22 | 店長日記

まりえもんレッド発売しました!

本日、予定通り「まりえもんレッド」が発売されましたemoticon-0152-heart.gif

d0059458_18344899.jpg


今回も予約頂いたお客様にはお手紙書きましたemoticon-0115-inlove.gif
また汚い字ですけど(笑)

第2弾も順調にご注文をいただけましたので、これが第3弾へとつながればいいのですけど☆
ご注文くださいました皆様、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

ちなみに、電撃ホビーマガジン・ホビージャパンにまた紹介されております♪

d0059458_18371653.jpg


在庫はまだありますので、引き続き宜しくお願いしますemoticon-0140-rofl.gif

http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=m_red
[PR]
by mariemon78 | 2009-07-24 18:38 | 店長日記