<   2009年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ブルーなアッガイ!?

さてさて、今日はアッガイのお相手ができましたので、さっそく色を塗りました(・∀・)

d0059458_15405232.jpg


どんなブルーにするか悩んだあげく、めちゃめちゃうすいブルーで塗ってあげることにしましたemoticon-0155-flower.gif
ふつーにガイアさんのピュアホワイトにまりえもんブルーをたしましたemoticon-0131-angel.gif

d0059458_1535723.jpg



最初、もうちょいブルー濃いめだったんですけど、あとからちょっとパラパラemoticon-0171-star.gifかけたいものがあるので、薄いくらいがいいかな?って思って、これに決めましたemoticon-0123-party.gif

しかし、今日は湿度が高いせいか、やばいくらい会社の中、暑いです。。。。
女の子なのに汗くさそ(笑)

車通勤でよかったemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-30 15:38 | ガンプラ制作

アーマードメサイア アルト機 入荷しました!

本日、「マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F アーマードメサイアバルキリー アルト機(シェリルデカール付き)」入荷しましたemoticon-0115-inlove.gif
d0059458_18254160.jpg


まだ在庫ありますので、まだゲットされてない方はぜひ♪♪

あと、あと、第13回ガンプラコンテストの結果emoticon-0155-flower.gifがでました!!
皆様、ご参加ありがとうございました!!
どの作品が優勝したのでしょうか!?
下記URLからチェックしてくださいね☆
http://shop.hobbyist-inc.com/contest.php
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-29 18:31 | 店長日記

エヴァの映画☆

おはようございますemoticon-0155-flower.gif
今日はあいにくの雨emoticon-0156-rain.gifですねemoticon-0101-sadsmile.gif

さてさて、先週末はまりえもんは何をしていたか。。。というと。。。

そう、土曜日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開日ということで、
エヴァ大好きemoticon-0152-heart.gifのまりえもんは必死emoticon-0134-bear.gifに初日に行ってきましたemoticon-0136-giggle.gif

d0059458_11164162.jpg


お話、TV版とぜんぜん違ってたんで、これはこれでありかな。。という感想でしたが。。。
アスカ好きのわたしからすれば、アスカにはもっと活躍してほしかったり。。。
でも、レイはかわいかったです(笑)
見に行かれた方はどう思われたんですかね??

d0059458_1118484.jpg

これは、映画館でゲットしてきたものです☆
って、妹が買ったんですけどね(笑)
レイのお薬(笑)これ、なんかいいかんじですよね(・∀・)

d0059458_11203377.jpg


おなかペコペコで帰ると、ママがこんなハンバーグをemoticon-0152-heart.gif
おいしく大好きなビールemoticon-0167-beer.gifと頂きました(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-29 11:22 | 店長日記

バンダイ マクロスF プラモデル 特価にて販売中!!

急遽、バンダイ マクロスF プラモデルシリーズ 5アイテムを
特価価格にて販売させていただくことになりましたemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
http://shop.hobbyist-inc.com/online/list.php?category3=40%OFF

数量限定での販売になりますので、お早めにぃ~emoticon-0130-devil.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-26 18:44 | 店長日記

アッガイ☆アッガイ

今日はめちゃめちゃ暑かったですよねぇ~(*´Д`)

本日もクーラーない中、気合でがんばりました!!

アッガイさんを雪のように真っ白に塗装しました♪
って下地塗装だけど、なんか暑さのせいか、もう真っ白でいいんじゃない??
なんて思ったり(笑)
d0059458_17311831.jpg


ところで、ところで、本日入荷したお勧めの商品のご案内しときますemoticon-0109-kiss.gif

バンダイ ROBOT魂(SIDE LFO) ニルヴァーシュ type ZERO spec2
今なら、初回特典の「幼生ニルヴァーシュ」のフィギュア付いてますemoticon-0152-heart.gif
かわいいemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

d0059458_1741710.jpg

これは「G.F.F.N.エールストライクガンダム」です♪

なんかパッケージがかっこいいなぁ。。。って思いました!
今までとなんか違いますよね☆

関係ないですけど、今日はまりえもんの動画を撮影してくださった方がめでたくご結婚されて、
そのお嫁さんを紹介してくださるとのことなので、夜は会社のみんなと一緒にお食事に行ってきますemoticon-0155-flower.gif
新婚さんemoticon-0152-heart.gifいいですね(・∀・)
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-26 17:44 | ガンプラ制作

お仕事終わりに。。。。

昨日はお仕事終わりに知人が大阪でライブをしていたので、ちょっとだけ行ってきました☆

d0059458_1158371.jpg


こういう、ライブハウスに行くのは始めてだったので、楽しかったデスemoticon-0115-inlove.gif

有名になれるようにがんばってほしいですね(・∀・)♪
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-26 12:00 | 店長日記

本日、プラモデル4種入荷しました!

今日は、入荷のラッシュですemoticon-0170-ninja.gif

とその前に(・∀・)
今日は、相変わらずクーラーが壊れた状態の中でのお仕事なので
社長がこんなおいしいものをかってきてくれましたemoticon-0152-heart.gif

d0059458_1783523.jpg


食べ物写真、久しぶりでしょ(笑)

で、入荷したものは。。。
まずは、、急遽発売がきまった「MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 ホワイトオーガー イグルー2 重力戦線イメージカラーVer.
d0059458_16232229.jpg


次は、「MG 1/100 Gアーマー リアルタイプカラー
d0059458_16284578.jpg

箱がおっきかったので、ちょっとびっくりしました(笑)

最後に、「HGUC アイザック」と「HG ガラッゾ(ヒリング機)
d0059458_16303323.jpg


上記アイテム、まだまだ在庫ありますので、ご注文お待ちしておりますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-25 16:33 | 店長日記

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F アーマードメサイアバルキリー アルト機

今月発売予定の「マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F アーマードメサイアバルキリー アルト機」ですが、メーカーより連絡があり、最初25日入荷でご案内しておりましたが29日入荷に延期になりましたemoticon-0106-crying.gif
お待たせして申し訳ありませんが、宜しくお願いしますemoticon-0134-bear.gif

あとあと、新シェリルデカールemoticon-0171-star.gifの入荷数が確定いたしました
emoticon-0152-heart.gif29日までにご注文頂いたお客様には全員にお付けできそうです
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
途中でデカールなし表示でご注文をお取りしていた分にもつきますので、ご安心くださいねemoticon-0115-inlove.gif

d0059458_17562687.jpg

d0059458_17564124.jpg


ご注文がまだの方はぜひ、ご利用くださいねemoticon-0155-flower.gif
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112594457
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-24 17:57 | 店長日記

洗浄♪

まず、アッガイ氏から製作をすることにしたので、
アッガイ氏のパーツを洗浄しました☆

d0059458_17283511.jpg


ちなみに、アッガイ氏のカラーは涼しげなブルー系で行く予定です♪♪
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-24 17:29 | ガンプラ制作

ひたすらヤスリがけしました(笑)

今日も時間ができたので、昨日の続きを。。。。

昨日、接着剤で貼り付けてたので、あんまり好きでないヤスリがけをしましたemoticon-0132-envy.gif

d0059458_1831313.jpg


SDだからいつものように悲しい思いはしませんでしたけど、疲れましたemoticon-0113-sleepy.gif

あまりに一生懸命にヤスリがけしたので、あたしの親指のネイルの端の方まで削られて
ツヤ消し加工になってしまってましたemoticon-0104-surprised.gif

まぁ、土曜にネイル行くからいいけどemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by mariemon78 | 2009-06-23 18:05 | ガンプラ制作