<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

HG OOガンダム 完成☆

HG OOガンダム完成!
d0059458_18235956.jpg


やっとですが、完成しました(・∀・)
d0059458_18235411.jpg


自分で言うのも変ですけど、☆まりえもんブルー☆キレイ(・∀・)(・∀・)
ホントにおススメです(笑)
この色作ってよかったってなぜか、今再度思いました♪♪


d0059458_182777.jpg

近くにいた仲間と一緒に♪
[PR]
by mariemon78 | 2009-03-31 18:25 | ガンプラ制作

プラモデル製作の続き☆

細かい部分でちゃんと塗装できていなかったところを、筆で塗りました♪
d0059458_17245750.jpg

手がプルプルしたのは、言うまでもありません。。。
塗りながら、息を止めてました(笑)

あと、最後に黄色のパーツ部分も塗装しました♪♪
d0059458_17281926.jpg

ちなみに実際に塗ったのは、左の方の色です♪
右のカラーはクレオスのイエローにスカーレットを混ぜて作ったんですけど
ちょっとオレンジ過ぎたので、微妙にまたイエローに混ぜて作った色を混ぜなおしました☆
って日本語通じました??

要は、右は失敗です(笑)そして、失敗を生かして出来たのが左です(笑)

d0059458_17333443.jpg


お顔だけクリップにくっついてると怖いですね。。。。

ということで、完成ももうすぐ!!
続きは来週がんばります(・∀・)
[PR]
by mariemon78 | 2009-03-27 17:33 | ガンプラ制作

まりえもんブルー雑誌に掲載中♪

今月に発売された「ホビージャパン」「電撃ホビーマガジン」「モデルグラフィックス」に☆まりえもんブルー☆掲載されてます(・∀・)
d0059458_11342515.jpg

愛車の前で写真撮ってみました(笑)

で、雑誌のプレゼントコーナーにも☆まりえもんブルー☆登場してますので、ぜひご応募くださいね♪♪

お買い物は、、、

◎イープラモドットコム◎
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=m_blue

◎楽天市場ホビースト◎
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/m_blue/
[PR]
by mariemon78 | 2009-03-27 11:36 | 店長日記

HG OOガンダム

今日も時間に余裕があったので、昨日の続きをしました♪♪
昨日、作っておいたカラーを塗装するだけだったので、ラクチンでした(・∀・)
d0059458_1652891.jpg


ちなみに、塗ってみるとこんな感じにぃ~
d0059458_16541687.jpg


若干、メタリック感があるかんじ??なのですけど。。。
わかんないですよね(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2009-03-26 16:56 | ガンプラ制作

HG OOガンダムの続き♪♪

今日は、白いパーツ部分に塗装をしていきました☆
d0059458_15522249.jpg

お客様からアドバイスを頂いたように今回はしてみました☆
白色に少しラベンダーを混ぜてみました(・∀・)
d0059458_1685850.jpg


あとは、明日時間があれば、関節部分とかを塗っていきます♪
もうカラーは作ってあります(・∀・)
d0059458_1611345.jpg

実は、前回のガンキャノン君に使ったブラック系メタリックに濃い目のグレーを足しました☆
どんな感じになるかなぁ~♪♪

ということで、出荷手伝ってきます(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2009-03-25 16:14 | ガンプラ制作

遂にPG ガンダムアストレイレッドフレームが!

おはようございます(・∀・)♪
朝一、PG アストレイが入荷しましたぁ~!!
>
d0059458_17424462.jpg



27日の発売までカウントダウンですね☆
まだ予約してない方は、お早めにぃ~♪

ホントに早期予約特典付き、なくなっちゃいます。。。。

◎楽天市場ホビースト◎
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/4543112584632/

◎イープラモドットコム◎
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112584632
[PR]
by mariemon78 | 2009-03-25 10:45 | 店長日記

ハロ☆

今日、仕入先の担当の方からハロ マルチBOXを頂きました(・∀・)♪
d0059458_15381711.jpg


かわいいですよぉ~♪♪
中に物をいっぱい入れれそうです!!
d0059458_154385.jpg


ハロ自身の目を赤か黒好きな色のシールが貼れるんですけど
コードギアスのルルーシュみたいに赤黒両方貼って、ギアス持ちみたいにしてみました♪
d0059458_15432333.jpg



これをみてハロが欲しくなった方は。。。。

マルチボックスなんでもハロ 機動戦士ガンダムOO 赤ハロ(レッドカラー)
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112584243

マルチボックスなんでもハロ 機動戦士ガンダムOO ハロ(オレンジカラー)
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112581938
[PR]
by mariemon78 | 2009-03-24 15:44 | 店長日記

MG ユニコーンガンダム チタニウムフィニッシュVer.

ご紹介が送れちゃいましたが、「MG ユニコーンガンダム チタニウムフィニッシュVer.」入荷してます♪♪
d0059458_16525338.jpg

箱もキラキラしてていい感じですよ☆
さすが、限定版ですね(・∀・)

☆イープラモドットコム☆
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112584717

☆楽天市場ホビースト☆
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/4543112584717/

d0059458_16534817.jpg

そしていよいよ、発売日が迫っている「まりえもんブルー」
またアピってます(笑)
どうぞ、よろしくお願いします!!

☆イープラモドットコム☆
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=m_blue

☆楽天市場ホビースト☆
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/m_blue/
[PR]
by mariemon78 | 2009-03-23 16:56 | 店長日記

カウネット号のその後・・・

カウネット号ですが、さっそく新たにグリーンとブルーのカートが加わったんです♪♪
で、どんだけカウネット号あるんだ!?ってなったんで、
ちょっと写真に撮ってみました☆
暇人では決してないですからね(笑)
d0059458_1873510.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2009-03-19 18:07 | 店長日記

まりえもんカラー塗装しました☆

やっとですが、まりえもんブルーを塗装しました☆
d0059458_183164.jpg

実際に真剣に塗装するの始めてですよね!?
こんな感じなんですよ(・∀・)

でも、やっぱ写真じゃ微妙に違うような気がするな。。。
[PR]
by mariemon78 | 2009-03-19 18:03 | ガンプラ制作