<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月1日 楽天市場ホビーストにて!?

3月1日0:00~23:59まで、なんと9アイテム限定ですが、ポイント5倍になる商品があります!!
その中には、気になるあの商品や話題の商品があります!!
ぜひ、ご利用くださいね(´∀`)
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/c/0000000414/
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-28 10:30 | 店長日記

ガンプラ制作開始♪

ちゃんと宣言通りにガンプラ制作を開始しました(笑)
SD ガンキャノンも一緒に塗装できたらしようと思ってます♪♪

で、取り掛かったキットですが『HG ダブルオーガンダム』です!!
d0059458_1924415.jpg

やっぱり☆まりえもんブルー☆を使うなら
ガンダムで!ってことで、ダブルオーガンダムをチョイスしました(・∀・)♪

さて、あまりにも久しぶりだったので説明書を読みながら、「できるんだろうか・・・・」と心配に(*´Д`)
案の定、HGのキット難しくない!?なんて思ったのはわたしだけでしょうか・・・・

d0059458_1928034.jpg

一人で会社のすみでがんばってるでしょ(笑)

d0059458_19295077.jpg

d0059458_19301222.jpg


しかし、パーツを組み立てるのにいつもより時間がかかったんですよね。。。
その理由が、爪が長いんですよね(*´Д`)

d0059458_1933554.jpg

プラモデル制作には、間違いなく向いてない爪です。。。。
だから、細かいところとか他のスタッフに助けてもらう予定です(笑)

ということで、苦戦しながらもがんばります☆
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-26 19:34 | ガンプラ制作

本日入荷したもの。。。。

今日は久しぶりに晴れましたね(・∀・)♪
雨だったら絶対に終わってましたね。。。。

で、今日は新商品3アイテム入りました☆
まずは、、、
☆MG ジムVer.2.0
d0059458_14495933.jpg

気がつけば、たくさんご注文を頂いておりました!!
まだ、初回限定版ちょこっとだけ残ってますよ♪♪

◎イープラ◎
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112581266

◎楽天市場ホビースト◎
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/4543112581266/


次に、、
☆マクロスF(フロンティア) 1/72 RVF-25 メサイアバルキリー ルカ機 With ゴースト
d0059458_14583915.jpg

最近、立て続けに注文が来てます!!
アルト・オズマ機持ってたらこれも絶対いりますよね☆

◎イープラ◎
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112580993

◎楽天市場ホビースト◎
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/4543112580993/


最後に、、、、
☆マクロスF(フロンティア) 1/72 メサイアバルキリー用 スーパーパーツ
d0059458_1513346.jpg

これもめちゃめちゃ売れてます!!
追加発注かけてるので、もうちょっとだけ余裕あります♪

◎イープラ◎
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112581303

◎楽天市場ホビースト◎
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/4543112581303/
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-26 15:03 | 店長日記

☆まりえもんカラー☆予約開始!!

午前中にブログ更新してお伝えした☆まりえもんカラー☆なんですけど、販売を開始しました!!
って言っても予約というかたちでなんですけどね(・∀・)♪
せっかく、モデルグラフィックスに載せて頂いたのでやっぱりご注文受付けにしないと!と思い
急なのですが、販売開始しました☆
正式な発売日は3月26日なので、発送はこの日以降になります♪
ご注文お待ちしております(・∀・)
d0059458_18175862.jpg


◎イープラモドットコム◎
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=m_blue

◎楽天市場ホビースト◎
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/m_blue/


明日以降、プラモデル制作を開始予定にしてますので、お楽しみに(・∀・)ノシ
言ったからにはがんばります(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-25 18:26 | 店長日記

クマ(・∀・)

本日2回目の更新です!!
なんと、わたしの大好きな「ペルソナ4」のクマがフィギュア化して発売されることに
なりました!!
クマ大好きなわたしは、一人でも多くの人にクマを紹介したくて、ブログにまで載せちゃいました(笑)
d0059458_1522671.jpg

d0059458_15223466.jpg

d0059458_15253577.jpg


しかし、何度見てもかわいいクマ☆

ってことで、気になった方はサイトでチェックしてくださいね♪♪
あ!ちなみに楽天市場ホビーストには、めちゃめちゃかわいいクマのバナーはってあります☆

◎イープラモドットコム◎
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4943209610518

◎楽天市場ホビースト◎
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/4943209610518/
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-25 15:29 | 店長日記

モデルグラフィックス4月号掲載!

 こんにちは(・∀・)
今日は☆まりえもんカラー☆情報です♪
2月25日発売の『モデルグラフィックス2009年4月号』に☆まりえもんカラー☆を掲載して頂きました!!
いちよ、103ページに載ってます☆

d0059458_11135628.jpg

d0059458_11132579.jpg


発売日は今のところ、3月26日頃を予定してます(・∀・)

そろそろ、実際にプラモデルに塗装してみたりしていきますので
お楽しみにぃ~♪
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-25 11:15 | 店長日記

メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 2.空条承太郎

いよいよ、2月27日に『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 2.空条承太郎』入荷予定です!!

d0059458_1527214.jpg
d0059458_15272857.jpg


やっぱりかっこいいですよね♪♪
若干数ですが、まだ予約受け付けてます!!

☆イープラ☆
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4580122817589

☆楽天ホビースト☆
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/4580122817589/
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-24 15:30 | 店長日記

PG ガンダムアストレイ レッドフレーム(早期予約特典付き)

メルマガでも最近やたらとプッシュしてる『PG ガンダムアストレイ レッドフレーム』ですが、
早期予約特典付きがかなり売れてます!!
2月中に早期予約特典付きのが完売してしまうんじゃないかっていうくらい
大人気となってます(・∀・)

3月に入るとCMとかも流れるようなので、またまた人気でるんじゃないんですかね!?
「3月に入って早期予約特典付きのがない!!」って困る前にぜひ、予約してくださいね(・∀・)♪

d0059458_16524891.gif


◎イープラモドットコム◎
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112584632

◎楽天市場ホビースト◎
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/4543112584632/
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-20 16:54 | 店長日記

カウネット号とフエキ

 えっと、カウネット号の話をお客様としてたらちょっと自慢したくなったので
写真撮りました(笑)
あたしのPCモニターの横に飾ってます(・∀・)
そして、お気に入りのフエキ君も(笑)
d0059458_16431191.jpg


フエキ、かわいいですよねぇ~♪♪
ちなみにホビーストでもフエキグッズ売ってますよ(笑)

この愛らしいお姿をみて欲しくなった方!!
サイトでみてください(・∀・)

☆フエキグッズはこちら♪☆
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-20 16:45 | 店長日記

まりえもんカラー(・∀・)

 こんにちわぁ~(・∀・)♪

今日は朝一にサンプルが届きました!!

ってなんのサンプル??って感じですけど(笑)

去年、ちらっとブログでご紹介した☆まりえもんカラー☆のこと
覚えてくれてますか!?

やっとサンプルができあがってきたので、またまたご紹介させて頂きます♪♪
d0059458_13283040.jpg

d0059458_13285494.jpg


ビンにはあたしの似顔絵付きです☆☆

詳しいことにつきましては2月末に発表をさせて頂きます!!

1本くらいは売れるかな。。。。
せっかく作ったし、売れなかったらめっちゃへこむなぁ( ´・ω・`)

てなことで、皆様よろしくお願いします!!
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-05 13:31 | 店長日記