<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆まりえもんからのお知らせ☆

 本日、2回目の更新デス♪♪
みなさまのご報告があります(・∀・)ノシ

来年の春発売に向けてただ今、メーカーさんと「まりえもんカラー」企画中なのです!!!

普段、ガンダムにブルーを塗ることが少ないのですが、
今回は初めてブルーを考えてみました☆☆
ちょっとパステルかかったよな感じで、ブルーとパープルを混ぜたような色っていうのが
なんかいいなぁ~って。。。。

で、みんなに使ってもらえるまりえもん的ブルーっていうのをなかなか考えつかなかったん
ですが、わたしの意見を取り入れつつ、メーカーさんが4色サンプルを作って下さいました!!

d0059458_17252893.jpg

d0059458_17265029.jpg


実際、エアブラシで紙に吹いてみました☆☆
ちょっと、2・3・4はうすめ具合が微妙だったみたいで、真ん中に塗料溜まり気味ですが
色味だけということで。。。。
d0059458_1731504.jpg


わたし的には、2番か4番が結構お気に入りなんですけど、
まぁ、1番もありかな。。。と思ったり。。。。。

という感じです☆

製品化に向けてがんばりますので、お楽しみにしててくださいね(・∀・)
[PR]
by mariemon78 | 2008-11-18 17:34 | 店長日記

11月ガンプラ♪♪

今月入荷したガンプラのパッケージ写真をアップしてなかったので、
遅くなったんですけどご紹介しまぁ~す(・∀・)ノシ
今回は愛車の前で撮影です☆☆

d0059458_11393627.jpg

「MG シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0」
イープラ
楽天市場ホビースト

d0059458_11411024.jpg

「HG アヘッド」
イープラ
楽天市場ホビースト

d0059458_114207.jpg

「HGUC ギラ・ドーガ」
イープラ
楽天市場ホビースト
[PR]
by mariemon78 | 2008-11-18 11:47 | 店長日記

ガンプラコンテスト 投票開始!!

 こんにちはぁ~(・∀・)ノシ

ブログでのご報告が遅くなってしまったんですが、昨日より「第12回のガンプラコンテスト」の
投票を開始しております!!
http://shop.hobbyist-inc.com/contest.php

ページのチェックはさせて頂いておりますが、ご参加くださいました方もお手数なのですが
1度ご自分のページに不備等がないかをご確認頂けますでしょうか。

もし、不備があった場合は、メールにてご連絡ください!!
「info@store.hobbyist-inc.com」

それでは、誰が優勝するのか楽しみですね(・∀・)♪

わたしもさっそく投票してきます!!
[PR]
by mariemon78 | 2008-11-13 15:48 | 店長日記

☆プライズショー☆

こんばんわぁ~(・∀・)♪
昨日、☆プライズショー☆に行ってきました!!
d0059458_1935757.jpg

最近、めちゃめちゃはまっている大好きなフエキの前で写真とりました♪♪
フエキのこと、皆様はご存知ですか!?
d0059458_19375622.jpg

幼稚園のときに工作で使ったノリといえば!!このかわいい容姿をした「フエキのり」では
なかったですか!?
プライズショーの中で、一番テンションがあがったまりえもんでした♪♪

d0059458_19382799.jpg

これは、5月発売予定の「コードギアス反逆のルルーシュR2 でふぉるまにあこれくしょん」です!C.C.はやっぱりかわいいですね☆

d0059458_19394420.jpg

最近よく商品化をされている「かんなぎ」のフィギュアです♪

d0059458_1940576.jpg

ちょっと見にくいですが、武者頑駄無シリーズの写真です!

d0059458_19414936.jpg

1月発売予定のアッガイのソフビ人形☆
かわいいぜぃ!

d0059458_1942443.jpg

d0059458_1943769.jpg

超セクシー不二子ちゃんです(・∀・)
衣装もキラキラして素敵でした♪♪

と、お写真はこんな感じです!
4.5.6月発売商品の予約も受付開始してますので、くわしくはホームページで
チェックしてくださいね!
http://shop.hobbyist-inc.com/online/list.php?category1=PRIZE
[PR]
by mariemon78 | 2008-11-11 19:45 | 店長日記