<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SDガンキャノン製作開始♪

 先週は商品入荷が多くてなかなか製作に取り組めなかったんですが
今日やっと開始できました(・∀・)♪

d0059458_15561181.jpg

SDなだけあったパーツ少ないです!!
d0059458_1557137.jpg

事務所の中で一人寂しくやってます(笑)
あまりにも久しぶりすぎて、最初、どうやるんだっけ??ってなってしまいました(*´Д`)

d0059458_15582662.jpg

はじめること1時間ちょっとでここまでできました♪♪

d0059458_15591413.jpg

仮組みできましたぁ~(・∀・)b

d0059458_160654.jpg

お友達のプチズゴック君もやってきました♪♪

てなことで、ヤスリがけとカラーリングなどはまた、ちょっとづつやっていきます(・∀・)
[PR]
by mariemon78 | 2008-06-30 16:01 | 店長日記

HGUC サザビー&HCMPro ガンダムヘビーアームズ

本日、HGUC サザビー
d0059458_14252134.jpg

                      と
HCM Pro ガンダムヘビーアームズ
d0059458_1429034.jpg


が入荷しましたぁ~(・∀・)b
[PR]
by mariemon78 | 2008-06-26 14:29 | 店長日記

SD ガンキャノン!

 さっき、アストレアの写真を撮ってもらうときに一緒に撮ってもらいましたぁ~(・∀・)♪
d0059458_1448328.jpg

SD ガンキャノンです♪♪

今回のテーマは、エレガンス!?
ちょっと気持ち上品なガンキャノンを作ってみようと思いまぁ~す( ´∀`)σ

めちゃめちゃ久しぶりだから、ちゃんとできるんかな。。。
心配だ。。。(*´Д`)
[PR]
by mariemon78 | 2008-06-25 14:49 | ガンプラ制作

入荷しました(・∀・)

本日、「1/100 ガンダムアストレア TYPE-F」入荷しましたぁ~♪
d0059458_14355432.jpg

赤いお色がかわいいですね(・∀・)

お買い物はこちらへ♪
[PR]
by mariemon78 | 2008-06-25 14:37 | 店長日記

久しぶりに久しぶりにガンプラ製作します!!

 ひぃ~さしぶりなのですが、ガンプラを作ることになりました♪♪
といっても簡単なSDガンダムなんですが。。。。

さて、そのキットとは!?当ててください(笑)

明日、正解書きます(・∀・)

ってなんのじらしなのかは不明です(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2008-06-24 17:29 | 店長日記

本日、新商品入荷!

本日、MG 真武者頑駄無とHCM Pro ウイングガンダムが入荷しました!

d0059458_14521064.jpg

d0059458_14513740.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2008-06-19 14:52 | 店長日記

遅くなりましたが!

 先月開催された第47回静岡ホビーショーの動画がアップされました(・∀・)♪
少しアップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。

ということで、ホビーショーにいけなかった方も行かれた方も
ぜひ、見てくださいね☆

動画はこちらへ♪
[PR]
by mariemon78 | 2008-06-16 12:23 | 店長日記

おすすめプライズ商品♪

 えーっと、先日プライズショーに行った際にお写真にも載せておりました
「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 組立式MSヘッドディスプレイコレクション」の予約を開始しました♪♪

d0059458_15314314.gif

プライズ 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 組立式MSヘッドディスプレイコレクション1 4体セット 【予約 10月入荷予定】

d0059458_15302688.gif

プライズ 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 組立式MSヘッドディスプレイコレクション2 4体セット 【予約 11月入荷予定】

d0059458_15284539.gif

プライズ 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 組立式MSヘッドディスプレイコレクション3 4体セット 【予約 12月入荷予定】

楽天の方はこちらのページへ・・・
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/c/0000000125/
[PR]
by mariemon78 | 2008-06-12 15:39 | 店長日記

動画アァーップ!

 本日、「HY2M Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル」の動画をアップしました!!
なかなかイメージがわかない方もいらっしゃったと思いますが、これでどんな商品かわかります!!
動画はこちら♪
イープラモドットコムのみで動画を公開しておりますので、
楽天でお買い物されたい方は、イープラモドットコムでチェックして
楽天でお買い物してみてください(・∀・)

☆イープラ お買い物ページ☆
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=4543112549648

☆楽天ホビースト お買い物ページ☆
http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/4543112549648/
[PR]
by mariemon78 | 2008-06-10 18:17 | 店長日記

プライズショー

 まんねんでお腹イパーイになってから、プライズショーに行ってきました!
d0059458_23174622.jpg

大好きなマイメロちゃんのパンフレットあったからちゃっかり手に持って写真撮ってます(笑)
d0059458_23191924.jpg

プライズにあの大人気のミクちゃんが登場するようですね!!
予約が殺到しそうな予感。。。
d0059458_23203997.jpg

個人的に気に入ったのは、このフィギュアですね!
ワンピースとドラゴンボールのコラボ!!
これは、40周年記念だからこそのフィギュアですもんね!!
d0059458_2323776.jpg

最後にこれは、ガンダムの頭たち。。。
シリーズで出るようです!!
うちも近々予約を開始すると思います!!
て、商品を登録するのはわたしなんですけどね(笑)

てなことで、ほかにもイパーイありましたが、お写真はこんなかんじで終わりです☆
わたしが、いいな!って思ったものは予約取ると思うので、お楽しみにぃ~♪
[PR]
by mariemon78 | 2008-06-09 23:25 | 店長日記