<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

MG 1/100 シャア専用ザク Ver.2.0

「MG 1/100 シャア専用ザク Ver.2.0」本日入荷しました!!
d0059458_1413379.jpg

今回もパッケージかっこいいですね(・∀・)♪
d0059458_1424348.jpg

ご予約を頂いていたお客様へは本日出荷させて頂きますので宜しくお願いいたします!
まだお買い求めでないお客様はぜひお買い求めくださいね☆
お買い物はこちらから。。。
[PR]
by mariemon78 | 2007-05-24 14:04 | 店長日記

タミヤさんのブースで。。。

なんだか一生懸命にタミヤさんのスタッフの方から説明を聞いているわたしです^^
d0059458_12212472.jpg

でもホントにすごいハケがタミヤさんから出るようです!!
写真の電気スタンドの左側に写ってるハケ!これが優れものなのです!!
プラモデルに付着しているホコリなどを静電気を利用してキレイに取ることができるそうです!
これは、かなりオススメなので発売したらぜひチェックしてみてくださいね♪

次にこのビートル!めちゃめちゃかわいい!!!ビートル好きのわたしはこれがすごい気に入ってしましました(笑)
d0059458_13103470.jpg

で、このビートルは何かというと、ラジコンカーなのです!!
かわいいからほしいんですけど、ラジコンはしないからなぁ。。。。って感じなので会社に入荷したら見て楽しみます(笑)
ホビーストでも予約を取りますので気になる方はぜひ、ご予約くださいね♪
☆ビートルの予約はこちらへ☆
[PR]
by mariemon78 | 2007-05-21 13:13 | 店長日記

MGターン∀ガンダム

「MGターン∀ガンダム」の写真ではないのですが、ホビーショーで飾ってあったプラモデルなので参考にどうぞ♪
d0059458_12182992.jpg
d0059458_12185173.jpg
d0059458_1219893.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2007-05-21 12:19 | 店長日記

ガンダムコレクション コンプレックス

ガンダムコレクションに遂にオールガンダムVerがでます!!
これを買うといっきに主役ガンダムをそろえるができるなんて、すごいですよね(>▽<)
d0059458_12142719.jpg

ゴールド版やシルバー版もあるようです。。
発売が楽しみですね♪
d0059458_12153782.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2007-05-21 12:15 | 店長日記

HGUC ゾック

HGUCシリーズでついに1年戦争編が完結のようです!!
遂に登場したのは「ゾック」なのです!!
アッガイに劣らずかわいいですよね(笑)
d0059458_1292697.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2007-05-21 12:11 | 店長日記

PG 1/60 ウイングガンダムゼロ(EW版) パールミラーコーティングVer.

じゃーん!!「PG 1/60 ウイングガンダムゼロ(EW版) パールミラーコーティングVer. 」のパッケージができあがったそうなので、写真を撮りました!!なんかかわいいですよね^^空を軽やかに飛んでる感がすごいあるように感じました^^
d0059458_1252827.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2007-05-21 12:10 | 店長日記

ホビーショー行ってきました♪♪

ホビーショーに行ってきました!!
d0059458_0193988.jpg

まず!皆様が気になってるはずの記念すべきMG100体目は「ターン∀ガンダム」でした!!
これはわたしも凄く凄く驚きました!!!
一緒に行ったスタッフも予想外の機体だったので驚いてました。。。
1/100のターン∀ガンダムが飾ってあって、試作品ができていなかったので写真がないのですが、皆様の感想はいかがでしょうか??
とりあえず、速報的な感じですが100体目のお知らせでした!!
続きはまたブログに今度載せますね☆
お楽しみにしててくださぁ~い♪
[PR]
by mariemon78 | 2007-05-19 00:32 | 店長日記

明日はホビーショー♪♪

明日は静岡までホビーショーに行って来ます☆
d0059458_20481963.jpg

今回もいつものように車で行くので明日の朝は6時に出発なのです。。。
起きれるか心配。。。。
でも、明日はMGの記念すべき100体目が見れる予定なので楽しみです!!
またホビーショーの様子はいつものようにブログでご紹介しますね☆

d0059458_2048343.jpg

このクロミちゃんは、私が愛用しているクッションです(笑)
なんか最近クロミちゃんにはまってます。。。。
なんとなく写真撮って載せてみました^^
[PR]
by mariemon78 | 2007-05-17 20:49 | 店長日記

スコープドッグ特設ページ作りました!!

バンダイさんから発売される1/20 スコープドッグのプラモデルの特設ページを作りました!!
うちのHP担当のキュートなお姉さまが作ってくれました(>▽<)
とっても素敵なページになってるので皆さま見てくださいね♪
ちなみにこのページは楽天ホビーストで見れます☆
☆1/20 スコープドッグ特設ページはこちら☆
[PR]
by mariemon78 | 2007-05-17 17:16 | 店長日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 1/35 ランスロット プラモデル

バンダイさんより今月の一押しの商品「コードギアス 反逆のルルーシュ 1/35 ランスロット プラモデル」が本日入荷いたしました!!
続編が決定しているコードギアス!プロポーションもかっこいいと思うのでぜひ1体どうぞ♪
d0059458_171479.jpg

☆コードギアス 反逆のルルーシュ 1/35 ランスロットのお買い物ページはこちら☆
[PR]
by mariemon78 | 2007-05-16 16:57 | 店長日記