<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

後ろから写真撮られてました(笑)

d0059458_15592238.jpg

ブログを更新してたら、後ろから写真を撮られてました(笑)
もう9月だっていうのに、真夏の格好してるわたしです。。。
[PR]
by mariemon78 | 2006-09-08 16:00 | 店長日記

Let' 塗装♪

いよいよアッガイに塗装です♪
今回の基本色は、ブラックです!!
ブラックはブラックなんですけど、ちょっとだけキラキラ感を出したかったので
前回、大変お世話になったガイアノーツの スターブライトシルバーを少しだけ混ぜました☆
d0059458_15513940.jpg


コンプレッサーで塗装していきます!
d0059458_15533747.jpg

d0059458_15561234.jpg

塗装したパーツは、こんな感じになりました♪
d0059458_15562789.jpg

なんとなく、キラキラしてるのわかります??
ってあんまし、わからないですよね(+_+)
[PR]
by mariemon78 | 2006-09-08 15:51 | ガンプラ制作

ベースホワイト♪

やすりがけ・洗浄をあっという間に終らせてしまい、次はベースです^^
前回は、コンプレッサーを使ってベースを塗りましたが、今回はスプレータイプを使ってみます☆
d0059458_1501278.jpg

ちょっと、外でスプレーしてみました♪
d0059458_1514364.jpg

うまくできたのもあったんですけど、ちょっと近くで吹きすぎてかわいそうになってしまったパーツが何個かあったので、乾いたらやすりで削ってまたスプレーし直します(;へ;)
[PR]
by mariemon78 | 2006-09-05 15:03 | ガンプラ制作

つぎに、パーツ洗浄!!

やすりがけもあっというまにできて、次は洗浄です♪
こんな早く進んでるけど、大丈夫なのかな。。。。
d0059458_14582488.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-09-05 14:58 | ガンプラ制作

やすりがけ♪

先週に仮組みまで終わらせていたので、今日はやすりがけからです♪
前回のガザのように合わせ目消しをしなくてよさそうなので、今回は楽勝そうです(笑)
d0059458_14565812.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-09-05 14:57 | ガンプラ制作