<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仮組み完成♪

結構、集中して作ったので仮組みまでスムーズに進みました!!
d0059458_17285979.jpg

仮組みを終えての感想。。。
アッガイってホントに幼児体型ですよね(笑)
かわいすぎる。。。。
このかわいらしさを生かして、オリジナルカラーを考えないといけないですよね。。。。
だけど、もうすぐ季節は秋だしな。。。。
まぁ色々考えてみます!!
なにか案があれば、皆様の意見を聞いてみたいので
書込みくださいね☆
[PR]
by mariemon78 | 2006-08-30 17:31 | ガンプラ制作

腕と足の製作♪

今日はアッガイの手と足を作りました☆
今日も一人で作って写真を撮ったので、出来上がりの写真しかないんですけど(+_+)
で、マズはアッガイの手です♪
あんだけ、アッガイ、かわいいとか言ってたのに、アッガイの手の先が左右違うことに
今日気づいた私です。。。。
d0059458_17232926.jpg

次に足♪
足もかわいいですね^^
クツが大きいのがなんかいいです(笑)
d0059458_17263788.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-08-30 17:27 | ガンプラ制作

仮組みスタート!

今日は、胴体と顔を作ります♪
ちなみにまだカラーは決めてません(笑)
いつもながらなんですけどね。。。。
で、今日はカメラマンの妹がいなかったので、途中の写真がないんですけど
そこは許してください(笑)
まずは、胴体♪
なんかこれだけじゃ、セミ胴体みたいですよね。。。
d0059458_18515085.jpg

胴体の中・・・
d0059458_18544777.jpg

ちゃんといつものように中の人、塗りましたよ^^
d0059458_18533558.jpg

ちなみに中の人の色は、ガンダムマーカーのメタリックグリーンとメタリックレッドと蛍光のピンク。。。
顔をなんでピンクにしたかというと。。。ホントは鼻だけピンクで塗りたかったのに
はみ出しちゃって、「もういいや!」ってなって顔をピンクに(笑)
マスクってことで。。。
あと、初めてクレオスのネコの手IIを使いました^^
d0059458_1934099.jpg

いつもカード用のクリップだったんで。。。
なかなか便利ですね^^
次にお顔!!
d0059458_1944221.jpg

お顔はかわいいですね(笑)
胴体とくっつけると。。。
d0059458_1961379.jpg

ということで、今日はここまでです♪
[PR]
by mariemon78 | 2006-08-22 19:12 | ガンプラ制作

みな様!大変お久しぶりです!!!

皆さま、ご無沙汰しておりました!!
約1ヶ月ブログ更新をお休みしていましたが、今日からまた再開します♪
またよろしくお願いしますね★
ということで、久しぶりに作るんでうまくできるか心配ですけど
今回は、お客様からプレゼントしていただいた☆MG アッガイ☆を製作していきます(笑)
d0059458_18472872.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-08-22 18:47 | ガンプラ制作