<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブログに遊びに来ていただいてる皆様へ☆

いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
大変、申し訳ありませんが、しばらくガンプラ製作の方はお休みさせて頂きます。
次の製作を楽しみに待って下さっていた方には、本当に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
[PR]
by mariemon78 | 2006-07-21 18:53 | 店長日記

10・11・12月ガンダム新商品の予約開始しました!

10・11・12月のガンダムの新商品の予約を開始致しました♪
皆さまからのご予約をお待ちしております(≧▽≦)

☆10月☆
MS IN ACTION グフイグナイテッド(イザーク専用機)
COSMIC REGION #7006 アカツキ
☆11月☆
ZEONOGRAPHY #3011 ケンプファー
☆12月☆
MS IN ACTION グフイグナイテッド(ハイネ専用機)
EXTENDED MS IN ACTION ν(ニュー)ガンダム
EXTENDED MS IN ACTION サザビー
GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll Superior
ミーア・キャンベル

[PR]
by mariemon78 | 2006-07-19 10:26 | 店長日記

ガザ完成にコメント頂きました皆さまへ

皆さま、こんにちは!!
ガザの完成にたくさんのコメントありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
いつもならお一人様個別に返事の方書かせて頂いてるのですが、時間の都合上この記事でまとめて書かせて頂きます。。。
まず、皆さまお褒めの言葉ありがとうございました!!
すごくうれしかったです♪正直、ここまで出来るか心配だったんですけど、なんとかうまくできてホントによかったです☆スミ入れに関しては、まだまだ修行が足りないなって感じなんですけど今回スタッフBさんに様々なことを教えて頂いき、またブログ上で皆さまからもアドバイスを色々頂きました!!なので自分的にはかなりレベルアップしたかな。。。って感じです。。。
次回は、先日、お客様からプレゼントで頂いた☆MG アッガイ☆をせっかくなんで製作しようと考え中です(*^。^*)
時間が出来次第、少しずつがんばっていきたいと思います♪
[PR]
by mariemon78 | 2006-07-11 17:19 | ガンプラ制作

ガザの拡大写真♪

うれしいことにガザの拡大写真をご希望下さる方がいらっしゃったので、調子に乗ってのせちゃいました☆アラが目立っちゃうのが心配ですけど、一生懸命、作ったんで大目にみてくださいね^^
画像クリックでご覧下さいね☆
d0059458_2257273.jpg

d0059458_22571336.jpg
d0059458_22574215.jpg
d0059458_22575475.jpg
d0059458_22581010.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-07-08 23:14 | ガンプラ制作

ガザ完成しましたぁ~!

えーっと、やっと「ガザC」できあがりました!!
ということで、記念撮影♪
d0059458_1441834.jpg

さてさて、今日も妹に写真を撮ってもらいました(笑)
わたしは、後ろで白い板を持つ係り。。。。
d0059458_15123517.jpg


それでは、いろんな角度から写したので見てくださーい☆

正面
d0059458_14564951.jpg

d0059458_14574219.jpg


ななめ
d0059458_14583360.jpg

d0059458_153284.jpg



アップ
d0059458_1535351.jpg



後ろすがた
d0059458_14451314.jpg



こぉ~んな感じにできあがりました♪
色味が結構、涼しげな感じになったんで、この季節にぴったりだったかもです☆
だけど、スタッフBさんのおかげでここまで出来たんで、感謝感謝です♪
[PR]
by mariemon78 | 2006-07-07 15:05 | ガンプラ制作

スキンについて。。。

皆さん、こんにちは♪
昨日、ブログのスキンをオリジナルのものに変更しました^^
ただ、ちょっと字の色とかで激しすぎたのがあったようで、見づらい等ここをご覧頂いてます方にご迷惑をお掛けしたかもしれません。その点につきましては、申し訳ございませんでした。
自分なりに自分のカラーイメージを最低限に抑えて多少、変更させて頂きました。
皆さまに愛されるブログ作りを今後も目指していきたいので、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by mariemon78 | 2006-07-07 09:38 | 店長日記

第9回 イープラモドットコム ガンプラコンテスト エントリー受付中!

皆さま!!昨日より「第9回 イープラモドットコム ガンプラコンテスト」のエントリーを受付け開始いたしました!!!
http://www.e-plamo.com/contest/main.html
今回は、いつもと違い「テーマ」をつけさせて頂きました!!
そのテーマとは!!
「夏休み」です(≧▽≦) !!

がんばって日々戦うMSのみなさんの夏休みをあなたなりに、表現して
ぜひ、ぜひご参加ください♪
お待ちしております!!
[PR]
by mariemon78 | 2006-07-06 10:29 | 店長日記

つや消ししました!

久しぶりにプラモ製作をしました!
今日は、つや消しをしました☆
つや消しをした場所は、パステルピンクとパステルグリーンです♪
メタリックのところは、そのままにしておきましたo(〃^▽^〃)o
d0059458_1759436.jpg


乾いたので、さっそく顔に帽子をくっつけてみました♪

続きは明日、がんばります!!
[PR]
by mariemon78 | 2006-07-04 18:02 | ガンプラ制作

追加の8月発売の新商品、予約開始しました!!

・HG 1/144 105ダガー+エールストライカー(仮)
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=1453792
・MG 1/100 ボール シャークマウスマーキング仕様(仮)
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=1453815
・HGUC 1/144 ザクI 黒い三連星仕様
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=1453822

☆ご予約お待ちしてます!!
[PR]
by mariemon78 | 2006-07-03 13:02 | 店長日記