<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

足にシールを貼りました!

このちっちゃいシール。。。
若干、イラっとしながらはりました(笑)
d0059458_17491079.jpg


最初は、シールをはるのがちょっとイヤだったんですよね。。
自分で色塗ろうかと思ったんですが、せっかくシールあるし、とりあえずはってみようと思って
はっちゃいました♪
d0059458_17504085.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-03-24 17:50 | ガンプラ制作

あ・し♪

なんなんだ!このかわいい靴の部分。。。
カカトが丸くてかわいい!!なんかアラジンとかにでてきそうな靴ですね(笑)
d0059458_17394643.jpg


キュベレイの膝って結構まがるんですね。。。
普通のHGUCのキュベレイもこんなかんじなんでしょうか?
d0059458_17433722.jpg


足が出来ましたが、パールホワイトとメタリックピンク。。
何回見ても、かわいい。。
これしか言ってないですけど、かわいいです!
d0059458_17445039.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-03-24 17:44 | ガンプラ制作

キュベレイの製作にとりかかりました♪

d0059458_1731276.jpg


まずは、袋から出したのをパチリ☆

d0059458_1732297.jpg


このメタリックピンク、ホントにかわいすぎ(≧▽≦)
がんばって作りまーす♪
[PR]
by mariemon78 | 2006-03-24 17:33 | ガンプラ制作

1/144 HGUC キュベレイ スペシャルコーティングVer GET!

d0059458_17113358.jpg
d0059458_17114838.jpg


HGUC キュベレイ(パールコーティングVer) 買っちゃいました☆
メタリックピンクがヤバイです(笑)
かわいすぎです!!
今回は、組立てだけなんですが、がんばって作りますね♪
[PR]
by mariemon78 | 2006-03-20 17:13 | ガンプラ制作

映画館♪

声優さんのサイン入りポスターの前で記念撮影♪

d0059458_1015076.jpg


前回同様に、劇場の中にはプラモデルが飾ってました!!
この前発売した、Voice Idoll
d0059458_10171671.jpg


3月16日に発売予定のHGUC キュベレイ(パールコーティングVer)が飾ってました!!
綺麗な色でかわいかったんで、わたしも買っちゃおうかと悩み中です♪
d0059458_10185019.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-03-13 10:19 | 店長日記

今日は、劇場版Zガンダムを見に行ってきます!!

今日は、お仕事終わったら、大阪に劇場版Zガンダムを見に行ってきます♪
一番遅いヤツで見るんで、そんな人いないかな??

しかし!!完結版ということで、ラストがかなり楽しみですね!!
しっかり見てきますね((・●・))ノシ
[PR]
by mariemon78 | 2006-03-10 12:32 | 店長日記

やっと!!完成(≧▽≦)

d0059458_12164291.jpg

d0059458_12262885.jpg

d0059458_12165246.jpg

d0059458_12265929.jpg


やっと完成しました!!って何ヶ月かかってるんだ。。。って感じです↓

ちょっと今回は、塗装にしても綺麗にできなかったんが、反省です。。。

見えないとこはちゃんと塗らなかったんですよね。。。

でも、ぱっとみわからないからOK!?ってことにしてください。。。
[PR]
by mariemon78 | 2006-03-10 12:18 | ガンプラ制作

いよいよ終盤!!

d0059458_1255537.jpg


盾の溝??をがんばって黒色で塗りました^^
超細い筆で塗ったんですが、若干はみでちゃいました。。。

d0059458_1273057.jpg

d0059458_1281718.jpg


つや消しスプレーをかけて。。。
若干、プラモデルの後ろ、色塗ってないのばれちゃってますよね。。
はずかしい。。。(≧ ≦)
[PR]
by mariemon78 | 2006-03-10 12:10 | ガンプラ制作

グフの足の裏と関節をぬりました♪

久しぶりの更新になりました。。。
一体、グフはいつからやってるんだろ。。。なんて思ったりしましたが
もうちょっとで完成ですね♪
なかなか時間が取れなくて前に進まないんですが、ガザが来る前に完成させちゃいたいですね♪

d0059458_15211382.jpg
d0059458_15212799.jpg
d0059458_15214776.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-03-03 15:22 | ガンプラ制作