<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第8回イープラモドットコムガンプラコンテスト開催決定!!

皆さま!お久しぶりです♪
わたしは、風邪をひいてしまったようで、ちょっとテンション低めですが、
がんばってます(x_x)

さて、第8回ガンプラコンテストの開催が決定いたしました。
ただ今、エントリーを受け付けておりますので、ぜひ、皆さまご参加くださいね♪

3月末までエントリー受け付けております((・●・))ノシ
[PR]
by mariemon78 | 2006-02-23 12:03 | 店長日記

かお。。。

d0059458_18181964.jpg


顔はピンクで動力パイプだけ、メリハリをつけるために黒をぬりました♪

ちょっとまだ綺麗に塗れてないので、明日ちょっと手直ししまぁ~す(≧▽≦)
[PR]
by mariemon78 | 2006-02-14 18:19 | ガンプラ制作

動力パイプは。。。

動力パイプは蛍光の緑に蛍光の黄色ちょっとを混ぜて作った色をぬりました♪
d0059458_18163814.jpg


色の組み合わせはどうですか!?
d0059458_181773.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-02-14 18:17 | ガンプラ制作

つぎに。。。

次に、グフの首の下のところを蛍光のムラサキで塗装しました!
d0059458_18132832.jpg


d0059458_18134271.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-02-14 18:14 | ガンプラ制作

グフの色塗り再開♪

まずは足☆

d0059458_188267.jpg


胴体は黒☆
d0059458_1891066.jpg


そして塗れたグフの体の上に顔を置いてみました(笑)
d0059458_18111721.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-02-14 18:09 | ガンプラ制作

フィギュア3☆

d0059458_17561120.jpg


じゃーん!!なんと全部そろいました☆

って横にアスランは、関係ないんですが、ラクスつながりで登場させてみました(笑)

ホントは、今日はグフの続きをしようと思ってたんですが、なんと!!朝、寝坊をしちゃって

スッピンできちゃったんで、明日に延期しちゃいました。。。

ってどうでもいい理由ですよね。。

すいません(x_x)
[PR]
by mariemon78 | 2006-02-13 17:58 | 店長日記

フィギュア2♪

今回もグフの続きじゃなくて、フィギュアのご紹介です。。。

先に進まなくて、申し訳ないです(。・_・。)

今回のフィギュアは、HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ4です!

d0059458_17572361.jpg


なんかムウさんがアウルくんを説教してるように見えますよね(笑)
なんか笑える。。。。

まだマリューさんが出てないんで、また時間あるときにガチャガチャしにいってきます☆

そして、サービスショット!?
ルナマリアちゃんのアップをセクシーに撮ってみました(笑)

d0059458_17585411.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2006-02-09 17:59 | 店長日記

フィギュア♪

d0059458_18411975.jpg


メガハウスの☆プチスタジオ3☆です!!
かわいいんで買っちゃいました☆

そして。。。

d0059458_18425022.jpg
d0059458_18425814.jpg


上のフィギュアどうですか!?
去年、作ってもらったフィギュアです。。。
似てますか!?なんか微妙に似てるような似てないようなですよね(笑)
ずっと机に飾ってて、今日、目が合ったのでブログに載せて見ました☆
[PR]
by mariemon78 | 2006-02-02 18:46 | 店長日記