<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メイドCAFE 初体験(≧▽≦)

お久しぶりです^^
そしてお久しぶりなのに、グフの続きでなくてスイマセン。。。

ところで、先週の金曜日、お仕事終えてから梅田のオープンしたばっかりの
メイドCAFEに行ってきました♪

メイドさんの洋服、かわいかったです!!「お嬢様」って言われたからうれしかったです(笑)メイドCAFE初体験でしたが、また行きたいなぁ~って思いました☆ちょっとバイトもしてみたいかも!?

ところで、皆さまはメイドCAFEって行ったことありますかぁ~??
[PR]
by mariemon78 | 2006-01-23 15:18 | 店長日記

2回目の塗装開始しました♪

d0059458_1892697.jpg
d0059458_1893652.jpg


今日は、あんまし時間がなかったんで、グフの腕と肩を塗りました☆
やっぱりうっすらスミ入れしたのが、見えるんですけど、それもいい感じにピンクとマッチしてるような気がするのは私だけでしょうか。。。

ちょっと前向きすぎですかね(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2006-01-12 18:12 | ガンプラ制作

1回目の塗装が乾いたグフです☆

d0059458_1117799.jpg
d0059458_11171690.jpg


昨日、お家に帰ってから自分のブログ開いて、皆さんのコメントを見てて、塗料が溶けるかも!?って書いてたんで、今日の朝、ちょっと心配だったんですが、一応、大丈夫のようでした♪
あんまし、うすめ液でカラー薄めないでやったのがよかったんでしょうか!?
でも塗り方ちょっと荒かったんで、今日は丁寧に2度目の塗装に取り掛かります☆
[PR]
by mariemon78 | 2006-01-12 11:20 | ガンプラ制作

さっそくカラーチェンジ!!

d0059458_17201772.jpg


なぜか、分解しないで色塗りはじめちゃったんで、そのまま塗り続けました。。。。

適当すぎですよね↓

色はピンク×黒でいこうかと思ってます☆

今度こそはうまくいくように、みなさん祈ってください!!
[PR]
by mariemon78 | 2006-01-11 17:22 | ガンプラ制作

できあがり!?

d0059458_1619623.jpg
d0059458_16192318.jpg
d0059458_1619335.jpg


とりあえず、つや消しがかわいたグフです。。。

しかし!!!汚しのグフではなく、汚れたグフですよね(≧ ≦)

完成は完成なんですけど、なんかしっくりこないんで、いつものまりえもんカラーVerに変更しちゃおうかと思うんですが、いいでしょうか。。。。

自分でやる!と言い出しといてごめんなさい。。。。

ということで、カラー塗りなおしちゃいます。。。
[PR]
by mariemon78 | 2006-01-11 16:22 | ガンプラ制作

グフにつや消しスプレーをかけます!

d0059458_155741.jpg
d0059458_15575163.jpg


皆さんから「つや消しスプレーをかけてみたらいいんではないでしょうか!?」というお言葉が多かったので、かけてみました!!
[PR]
by mariemon78 | 2006-01-11 16:01 | ガンプラ制作

皆さま!あけましておめでとうございます☆

皆さま、あけましておめでとうございますo(〃^▽^〃)o

新年のご挨拶が遅くなってすいませんでした!!

お正月はどのようにお過ごしになられたんですか??

今までなら☆お年玉☆がもらえたから、毎年楽しみにしてましたが

もうさすがにお年玉をもらえる歳ではないのでちょっぴり寂しい気がしました。。。。

今年は、新年早々、体調をくずしてしまいブルーなお正月でしたね(x_x)

ということで、皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

グフの更新、じゃなくてすいません(≧ ≦)

明日からまたがんばって作っていきますね♪
[PR]
by mariemon78 | 2006-01-10 17:48 | 店長日記