<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1/60 ストライクフリーダム ライトニングエディション

d0059458_11535831.jpg



1/60 ストライクフリーダム ライトニングエディションと写真撮って見ました☆彡

そと寒いかったんで、めちゃめちゃ寒そうな顔してますけど。。
[PR]
by mariemon78 | 2005-11-18 13:38 | 店長日記

Zガンダムの映画に行ってきました!!

d0059458_1335099.jpg

d0059458_135456.jpg

d0059458_1341237.jpg
d0059458_1343241.jpg


金曜日の仕事終わりに、「機動戦士Zガンダム~恋人たち~」を見てきました♪
しかも、整理券の番号は、1番!!
はりきりすぎ!?
いとこに学校の合間にチケットを買ってきてもらったんですが、めちゃめちゃうれしかったですo(〃^▽^〃)o

映画館に入ってすぐのところには、Zガンダム関連のプラモデルが展示してあって
かなり気合いがはいってるなぁ~って思いました!!

映画の内容は、皆さんもご存知のZガンダムですが、実は私は、全部見たことがなかったんで
ちょっと展開がはやくて「???」って思ったところもあったんですが
なんとかついていけました♪

でも、ちゃんとDVD借りて見ないといけないな。。。って思いました(x_x)
だけど、3部作目がすごい楽しみです!!
なんか本編とは違うラストなんですよね!?
これは、ホント、どうなるのか楽しみです(≧▽≦)

まだ、映画実に行ってない人は、ぜひ!行ってきてくださいね♪
[PR]
by mariemon78 | 2005-11-14 13:17 | ガンプラ制作

こんなところにアッガイが!?

d0059458_1864324.jpg


ひそかにアッガイが後ろに!?

実はこの写真は、わたしのボスがいつの間にか撮影してました!!

しかも、しかも、後ろのジオラマは、80年代のプラモデルのジオラマです!!

本物のジャブローの背景ですね(笑)

わたしのとぜんぜん違う。。。

ということで、関係ないですが、お仕事帰りに

Zガンダムの映画に行ってきます(≧▽≦)
[PR]
by mariemon78 | 2005-11-11 18:10 | ガンプラ制作

でわ、アップの写真をご覧下さい♪

d0059458_154162.jpg
d0059458_15411727.jpg
d0059458_15412770.jpg


できのほうはどうですか!?

あんまし細かい部分まで見られると、恥ずかしいですけど(〃^_^〃)

ちゃんとジャブローの再現できてますか???

やっぱり、プラモデルのカラーリングで雰囲気がかわっちゃうと思いますが

なかなかかっこよくできてないですか!?

って自分で言ってすいません(x_x)

でわ、☆まりえもんVerジャブロー☆をお楽しみくださいね♪
[PR]
by mariemon78 | 2005-11-10 15:44 | ガンプラ制作

ついに!!かんせぇ~o(〃^▽^〃)o

d0059458_15362780.jpg


ついに、ついに!!完成しましたぁ~!!!!

なかなか製作できなくて、めちゃめちゃ時間かかってしまったし、

ジムの穴あけに大苦戦したりと、この日まで長い道のりでした。。。。

ちゃんとできるんか心配だったけど、無事に完成できて、ホントよかったです☆
[PR]
by mariemon78 | 2005-11-10 15:40 | ガンプラ制作

穴あけも最終段階デス!!

d0059458_1524865.jpg
d0059458_15242314.jpg


皆さま、大変おひさしぶりです。。。

今日やっと、ジムの体の穴あけの最終段階に入りました♪

大苦戦してた穴あけでしたが、もうすぐで完成です!!!!
[PR]
by mariemon78 | 2005-11-10 15:24 | ガンプラ制作