<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドリル

d0059458_18425811.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2005-10-28 18:41 | ガンプラ制作

電動ドリルで穴あけます♪

d0059458_196128.jpg
d0059458_1963495.jpg
d0059458_1964458.jpg



電動ドリルで最初、大体穴を開けて、ニッパーで切り取っていきます。。。

でも、結構、穴、あきずらいですね。。。。

まだまだ大きさが小さいからがんばって広げないといけない感じですね(x_x)
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-21 19:09 | 店長日記

まずは、どこくらいまで穴をあけるか印を。。。

d0059458_18552479.jpg
d0059458_1931467.jpg


ズゴックの腕の大きさをはかってジムのお腹に印をつけていきます!

結構、ズゴックの腕、太いから、難しそうですね。。。
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-21 19:04 | 店長日記

いよいよジムに穴あけ開始です!

d0059458_18525629.jpg

d0059458_1854748.jpg



いよいよジムに穴を開ける日がきました。。。。

お辞儀して?最後のご挨拶です。。。

でも、ちゃんとできるのか不安ですね(x_x)
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-21 18:54 | 店長日記

ガンダムキャラクターズ3 コンプリートしましたぁ~!!

d0059458_17232666.jpg
d0059458_17233754.jpg
d0059458_17234836.jpg


皆さま!!大変、大変、お久しぶりです(≧▽≦)

ながぁ~いこと、更新してなかったですよね。。。。

毎日、今日こそは更新しないと!って思ってたんですが

なかなか時間が作れなくて。。。。

ところで、最近、ガンダムキャラクターズ3 のガチャガチャにはまってしまい

お昼休みになったら会社の近くで、ガチャガチャしに行ってました☆

ってかなりあやしいですよね。。。

「この人、来すぎ!」とか思われてたかも。。。。

かなり同じのがでて、コンプリートするまで苦労したんですが

今日、やっとコンプリートできたんで、うれしくて♪

皆さんは、集めてますか???

☆ミーア☆かわいいですよ♪

ところで、上のシンとマユ、なんかあやしいですよね。。。

って撮り方がおかしいのかな??

でも、仲良し兄弟が再現できてよかったです☆
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-21 17:29 | 店長日記

お知らせです☆

本日、第6回ガンプラコンテストの投票を開始しました!!

みなさん一生懸命、作られたのがすごく伝わってきました♪

今回のコンテストのページはわたしががんばって作りました(≧▽≦)

結構、量があって大変でしたけど、素敵な作品いっぱいだったんで

作ってて楽しかったです☆

ということで、みなさんも投票お願いしますねヽ(>(ェ)<)ノ
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-05 19:42 | 店長日記

ジム君とズゴック君がご対面デス☆

d0059458_1937183.jpg

d0059458_1937239.jpg


ハイ!ご対面デス!!

よろしくお願いします☆

でも、なんかジムのおなかに穴あけるのがもったいない気がしてきました。。。
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-05 19:39 | 店長日記

ハイ!完成♪

d0059458_19332088.jpg

d0059458_19384769.jpg


さっそく出来上がったジム君と記念撮影☆

なんか色がパステルなだけあって、淡白なかんじしますね。。。
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-05 19:34 | 店長日記

組み立てまぁ~す!

d0059458_19295163.jpg

d0059458_19304456.jpg



塗料が乾いたので、さっそくジム君を組み立てて行きます♪

そんな風にしあがるんでしょうか!?
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-05 19:32 | 店長日記

いちごカラーおいしそう。。。

d0059458_15133836.jpg



なんか、写真に載ってるジムの足の裏、いちごカラーでかわいいですね☆

食べたらイチゴミルクの味しそう。。。。
[PR]
by mariemon78 | 2005-10-04 15:13 | ガンプラ制作