<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ち、ちっちゃい・・・

d0059458_14135065.jpg



じゃ~ん!!

今回もズゴックのお靴から撮影です♪

なんか、黄色と赤なんで、☆マクドナルド☆みたいですよね!?
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-30 14:14 | ガンプラ制作

つまようじ

d0059458_1413144.jpg



組み立ててから、塗り忘れがあったところを発見!!

筆で塗るには細かい部分だったので、☆つまようじ☆で塗りました♪
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-30 14:13 | ガンプラ制作

・・・

d0059458_18151029.jpg



さてさて、また筆塗りです・・・

いつになったらコンプレッサーで色塗りにするんでしょうね。。。

ってわたしが決めることですけど(。・_・。)
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-29 18:15 | ガンプラ制作

・・・

d0059458_18144615.jpg



説明書を読んで。。。

パーツがすっごく少ないから簡単に出来ちゃいそう!!
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-29 18:15 | ガンプラ制作

SDズゴック

d0059458_1813197.jpg



すっかりズゴックがお気に入りになったので、今度はSDのズゴックを作ろうと思います♪

今回もうまくいくでしょうか!?
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-29 18:13 | ガンプラ制作

問屋さんへ行ってきました♪

d0059458_16393756.jpg
d0059458_1646873.jpg



今日は、問屋さんに行ってきました!!

最近、新しいビルに移転され、まだ、新しいところには

伺わせてもらってなかったので、伺わせて頂きました♪

すっごく広くてビックリでした☆彡

クーラーもすっごくきいてたし、お仕事しやすそうでしたよ(*^_^*)
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-26 16:40

水泳部集合写真

d0059458_11234721.jpg



はい!ポーズ☆

水泳部で写真を撮りました♪

ちなみにわたしのズゴック以外は、わたしのボスのデスo(〃^▽^〃)o
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-25 11:24 | ガンプラ制作

ポーズ

d0059458_17184092.jpg
d0059458_17184927.jpg



この☆ズゴック☆ほんとかわいいo(〃^▽^〃)o

今まで作った中で、1番のお気に入りかも♪

しかも、体がやらかいし☆

かなりいい感じです♪
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-24 17:22 | ガンプラ制作

ズゴック完成!

d0059458_1718178.jpg


じゃぁ~ん!!

ズゴック(まりえもんVer)の完成です☆

めちゃめちゃカラフルに出来ました(≧▽≦)

みなさん!このカラーはありでしょうか!?

感想お待ちしております♪
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-24 17:18 | ガンプラ制作

ズコック最終段階

d0059458_171789.jpg
d0059458_17173090.jpg



お腹のところにシールをはって完成です♪
[PR]
by mariemon78 | 2005-08-24 17:16 | ガンプラ制作