<   2005年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

スタッフコレクション

d0059458_233434100.jpg
d0059458_2335056.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2005-07-31 23:34 | 店長日記

評価まち?

d0059458_19575139.jpg



実は、この黒い髪の子・・・・。

わたしの妹です♪

しきりに、うらやましそうにコックピットを狙ってました☆

ではなく、ボールを作りたそうに見てました♪
[PR]
by mariemon78 | 2005-07-29 19:58 | ガンプラ制作

最後の仕上げにかかります

d0059458_1950495.jpg



ボールの手を両手に持ってみました♪

これで、わたしもボールの仲間入り☆
[PR]
by mariemon78 | 2005-07-29 19:49 | ガンプラ制作

乾くのを待って

d0059458_1949186.jpg
d0059458_19493456.jpg



はやく乾かないかなぁ~↑
[PR]
by mariemon78 | 2005-07-29 19:48 | ガンプラ制作

塗り塗り

d0059458_195299.jpg



塗り塗り塗り塗り(-ノ_-)ノ ○
[PR]
by mariemon78 | 2005-07-29 18:51 | ガンプラ制作

誕生日

d0059458_2249912.jpg
d0059458_22491753.jpg



出荷作業終了後・・・・・。

実は、今日、わたしのお誕生日だったので

会社の社長さんからケーキをプレゼントしてもらいました!!!!

すっごくうれしかったです☆
[PR]
by mariemon78 | 2005-07-28 22:49 | 店長日記

出荷

d0059458_23281270.jpg

d0059458_23284911.jpg

d0059458_23291991.jpg


今日は80年代に発売された一年戦争のプラモデルも出荷でしたが、

普段、あまり目にしない機体が沢山あったので、

大苦戦でしたが、勉強にもなりました♪

しかし、暑かった・・・・。
[PR]
by mariemon78 | 2005-07-28 22:47 | 店長日記

MG アッガイ・・・

d0059458_22461428.jpg

こんなにいぱいあるのに、全部予約で出ていってしまうので、アッガイ買えません・・・。再販の機会を待ちます。
[PR]
by mariemon78 | 2005-07-28 22:46 | 店長日記

入荷数の多さに呆然・・・

d0059458_22433561.jpg


今日は、MGアッガイやMGの再販シリーズの入荷でした!!

バンダイさんからアソートできたので、仕分けに大変でした!!!

そして何より、カートンの多さにビックリでした・・・・。

そしてそして、かなりのいいお天気だったので

溶けそうでした!!!!!
[PR]
by mariemon78 | 2005-07-28 22:43 | ガンプラ制作

今日は、明日の発送の準備でお疲れモードです・・・。

こんばんわ★

いよいよ、明日は☆MG アッガイ☆が入荷します♪

今日は、その準備で今までがんばってました!!

かなりお腹すきました(>_<)

なので、今日はガンプラ製作はできませんでした・・・。

明日もボールの続きはできそうにないですが

がんばって☆MG アッガイ☆出荷するんで

予約頂いていたお客様、待っててくださいね♪
[PR]
by mariemon78 | 2005-07-27 23:18 | ガンプラ制作