カテゴリ:店長日記( 534 )

続き

飲み物たりなくなったからコンビニにいって帰ってきたら
実はスパークリングワインが用意されていて更にびっくり!!
d0059458_21592151.jpg

サプライズばかりでホントいい友達がいて幸せものです!

ちなみに友達にコップのもじ分かりにくいっていわれたんで
d0059458_2221844.jpg

[PR]
by mariemon78 | 2011-08-25 22:02 | 店長日記

女子会

今日は仕事が終わった後に地元の仲いい友達と友達のおうちで
女子会してたんですけど、突然友達がちょっと遅めの誕生日をお祝いしてくれました(>_<)
当然そんなつもりで行ったわけじゃなかったからビックリしすぎで(*_*)
何枚か写真載せときます☆
d0059458_20491659.jpg


d0059458_20502551.jpg

d0059458_20513410.jpg

あたしだけのビール用のコップです☆
今年のプレゼント♪
d0059458_20531535.jpg

お友だちです(^-^)
彼女はお誕生日が1月なんであたしが一足先に大人になりました(笑)

やっぱり友達っていいなって改めて思いました♪
[PR]
by mariemon78 | 2011-08-25 20:55 | 店長日記

今日は。。。。

 こんばんは★
気がついたら今日は8月24日でした。。。
ブログ更新しなさすぎて、皆さまに忘れられてたりして。。。。と思いながらのめちゃめちゃ久しぶりの更新です(笑)

今日は、社長と昼から三宮に行ってきました016.gif
プラモデルとはまた違うお仕事の関係で行ってきました。

d0059458_233133.jpg


三宮の高架下にある「Pace lunga」というレディースのお洋服屋さんにお邪魔してきました056.gif
どうしてこのお店に用事があったか。。。というのはまたにして、こちらに置かれてるお洋服とか小物とかが
かわいくて、しかもプチプラだったんでいいお店を紹介してもらったな。。。とまりえもん的には喜んでます037.gif
お店のバイヤーさんもかわいい方で、前に働かれていた会社ですごくセンスがあると有名だったそうですよ019.gif
どうりでかわいいアイテムばっかりなんだと納得でした024.gif

阪急電車の西口からすぐピアザ1のところにあるので、気になった方は行ってみてくださいね!
今ならセール中だから、かわいいアイテムがすっごくお得にお買い物できますよ035.gif
[PR]
by mariemon78 | 2011-08-24 23:11 | 店長日記

お誕生日★

こんばんわ♪
今日はお誕生日でした(^-^)/
また一つ大人になりました↑
と言うか歳だけとって中身はあんまり成長してないんですけどね(--;)

で、今年のケーキです♪
d0059458_21221352.jpg


やっぱイチゴのケーキは一番美味しいかも☆ミ

あと、今年もプレゼント頂きました(^-^)/
d0059458_21235956.jpg

大好きなミッキーとミニーのお花です♪
先日、ディズニーランドに行って来たのでタイムリーすぎてびっくりでした(^○^)
d0059458_21263526.jpg

かわいい絵本です♪
癒されるイラストですね♪

ホントいつもありがとうございます(⌒‐⌒)

いい一年になるように色々頑張ります(^-^)/
[PR]
by mariemon78 | 2011-07-28 21:27 | 店長日記

山本二三展

こんばんわ♪
ここ数日はブログの更新おサボり気味でしたね(*_*)
なんか色んな所に行ったりしてて疲れて更新する気になりなかったりでした(--;)

そんな色んな所の一つに、神戸の市立博物館で開催されている山本二三展のオープニングセレモニーに行ってきました★

もののけひめやラピュタ、ほたるのはか、時をかける少女など有名な作品の背景画を書いてらっしゃるんですよ!どの作品もキレイでした☆ミ

あと、博物館の一階で写真を撮りました★
d0059458_2324599.jpg


そんなこんなで、おやすみなさい
[PR]
by mariemon78 | 2011-07-17 23:25 | 店長日記

暑中見舞い申し上げます♪

 こんばんわ☆
d0059458_19182028.jpg


ホントに毎日、暑い日が続きますねぇ~008.gif
梅雨がまだ明けてないですけど、なんか気分的に明けてる気がしますよね。。。

明日は神戸らへんは雨みたいですけど057.gif

今日の写真は昔に宝塚で撮影したものなんですけど、懐かしいからブログに使ってみました012.gif
今よりやっぱ若く見えるかな???

っていうことで、この夏も暑くなりそうですけど、みなさん、節電しながら乗り切りましょうね016.gif
[PR]
by mariemon78 | 2011-07-06 19:20 | 店長日記

最近のお友達。。。

 こんばんわ056.gif
d0059458_20501839.jpg

今日も暑かったですね058.gif
九州は梅雨明けしたみたいで。。。。
早く関西も梅雨明けしないかな004.gif
でも、節電とかしないといけないですし、この暑さで今年の夏は越せるのか心配です。。。
関東の方はもっと大変だろうけど007.gif
熱中症にならないように気をつけてくださいね!!

さてさて、今日の題名はへんてこですけど、この暑さのせいか(というか前からか(笑))
ここ毎日が、068.gifが晩ご飯で夜になるのが楽しみなんですよね016.gif
最近は、オリオンビールか新しく出たキリンの濃い味がお気に入りなんです037.gif
d0059458_20504558.jpg

やっぱ女子なんで、いかにカロリーが少なくビールを楽しめるかってことでよくこのキリンの買ってるんです(笑)

今日もほどほどに飲むことにします(笑)
[PR]
by mariemon78 | 2011-06-29 20:45 | 店長日記

足に!

今日は久しぶりにいいお天気でしたね♪
というか真夏にちかい日差しでびっくりでした!
というのは、外をお昼に30分ぐらい歩いたら足に日焼けの跡が(-.-)
d0059458_21213258.jpg


靴の跡だ(--;)

さすがにいい歳してきたし、日傘とかさそ…
[PR]
by mariemon78 | 2011-06-22 21:24 | 店長日記

中華屋さん

d0059458_1322747.jpg

前にこの中華屋さん、紹介したことあるんですけど、前とどこが変わったでしょうか?(^○^)
ちなみに、宝塚の小林ってとこにありますよ♪
近くでお暇な方は、探しに行ってみてくださいね(^-^)v
[PR]
by mariemon78 | 2011-06-17 13:02 | 店長日記

ペコちゃん☆

こんにちわ♪
今日もいまいちなお天気ですね(-_-)
出かけるか出かけないか悩み中です…

先日、お客様からかわいいペコちゃんのあぶらとり紙をいただきました(^-^)/
おまけでアユの絆創膏も☆
d0059458_11182180.jpg


どっちもかわいいから使うのもったいないです(>_<)
ペコちゃんのあぶらとり紙は、ホントにミルキーの包みみたいなんですよ↑
妹に見せたら気がついてなかったし(笑)

いつもかわいい贈り物ありがとうございます☆
[PR]
by mariemon78 | 2011-06-11 11:21 | 店長日記