人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーなアッガイ!?

さてさて、今日はアッガイのお相手ができましたので、さっそく色を塗りました(・∀・)

ブルーなアッガイ!?_d0059458_15405232.jpg


どんなブルーにするか悩んだあげく、めちゃめちゃうすいブルーで塗ってあげることにしました056.gif
ふつーにガイアさんのピュアホワイトにまりえもんブルーをたしました032.gif

ブルーなアッガイ!?_d0059458_1535723.jpg



最初、もうちょいブルー濃いめだったんですけど、あとからちょっとパラパラ072.gifかけたいものがあるので、薄いくらいがいいかな?って思って、これに決めました024.gif

しかし、今日は湿度が高いせいか、やばいくらい会社の中、暑いです。。。。
女の子なのに汗くさそ(笑)

車通勤でよかった041.gif
by mariemon78 | 2009-06-30 15:38 | ガンプラ制作
<< 今日のお昼♪♪ アーマードメサイア アルト機 ... >>