人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァの映画☆

おはようございます056.gif
今日はあいにくの雨057.gifですね002.gif

さてさて、先週末はまりえもんは何をしていたか。。。というと。。。

そう、土曜日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開日ということで、
エヴァ大好き053.gifのまりえもんは必死035.gifに初日に行ってきました037.gif

エヴァの映画☆_d0059458_11164162.jpg


お話、TV版とぜんぜん違ってたんで、これはこれでありかな。。という感想でしたが。。。
アスカ好きのわたしからすれば、アスカにはもっと活躍してほしかったり。。。
でも、レイはかわいかったです(笑)
見に行かれた方はどう思われたんですかね??

エヴァの映画☆_d0059458_1118484.jpg

これは、映画館でゲットしてきたものです☆
って、妹が買ったんですけどね(笑)
レイのお薬(笑)これ、なんかいいかんじですよね(・∀・)

エヴァの映画☆_d0059458_11203377.jpg


おなかペコペコで帰ると、ママがこんなハンバーグを053.gif
おいしく大好きなビール068.gifと頂きました(笑)
by mariemon78 | 2009-06-29 11:22 | 店長日記
<< アーマードメサイア アルト機 ... バンダイ マクロスF プラモデ... >>