人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は。。。

こんにちは(・∀・)
今日からまた一週間が始まりますね056.gif
昨日は、大好きな053.gifAYU053.gifのライブに行って来ました!!
昨日は。。。_d0059458_13512247.jpg

AYUはかわいかったし、すっごい楽しかったです016.gif

で、ライブ中は立ったままだったので、足が疲れたし。。。ってことで
ゆっくりお湯につかってぬくもろうと思い、この前ロフトで買ってきた
入浴剤を入れました☆

入浴剤が溶けると、フィギュアが出てくるシリーズが、わたしはお気に入りで
今回は、なつかしの「にこにこぷん」とかが入ってるのを入れました(・∀・)

結果、ノッポさんでてきました037.gif
昨日は。。。_d0059458_13545898.jpg


完全に、全部を集めたくなったので、がんばります(笑)
そして、お風呂に並べます070.gif
by mariemon78 | 2009-06-15 13:55 | 店長日記
<< 第13回 ガンプラコンテスト ... お知らせ♪♪ >>