人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント☆

週末はいかがお過ごしでしたか??

わたしは、週末はお外に出っぱなしでした(笑)

ちなみに、金曜の晩にいつも行くお店(ブログにもよく書いてるお店です☆)058.gif
ゴハン食べてて、お勧めの赤ワイン056.gifを発見したので、ちょっとご紹介016.gif
プレゼント☆_d0059458_18251744.jpg

ラベルとったんですけど、どこのワインだっけかな。。。。
忘れちゃった(笑)
気になる人は、このラベルを頼りにググってください(笑)
おいしかったですよ053.gif

ちなみに、このワインは飲んでないんですけど
プレゼント☆_d0059458_1827738.jpg

夏の暑い日に飲んだら、めちゃめちゃおいしいんですって071.gif
まだめちゃめちゃ暑くないので、その日まで置いといてくれるそうです(笑)
飲める日が楽しみです053.gif

で、ワインはどうでもいいんですけど、
プレゼント☆_d0059458_18282339.jpg


朝きたら、カウネット号が机の上においてありました。。。
誰がくれたんだろ。。。

ちなみに、気になったにもかかわらず、誰にも聞いてないわたしです(笑)
by mariemon78 | 2009-06-08 18:29 | 店長日記
<< まりえもんカラー第2弾の発売が... HG ガンダムエクシア リペア... >>