人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライズショー行って来ました♪♪

今日は、プライズショー056.gifに行ってきました001.gif

と、その前に今日のランチ053.gif

久しぶりに☆まんねん☆行ってきました016.gif
プライズショー行って来ました♪♪_d0059458_19332153.jpg

いつもはオムチャーハンつきのレディースセットなんですけど、たまには違うもの食べてみようと
このおいしそうな煮タマゴ072.gifにひかれて、これにしました(・∀・)
もちろん、スープはいつもの塩味です(笑)

プライズショー行って来ました♪♪_d0059458_1939770.jpg


これは食後のデザート053.gif
いちごのパフェ(・∀・)
全部は食べれなかったんで、社長に残り食べてもらいましたけど・・・・
でも、ここ2日くらいパフェ食べたい症候群だったので、これで気がはれました037.gif

プライズショー行って来ました♪♪_d0059458_19413414.jpg

で、プライズショー会場です♪♪

プライズショー行って来ました♪♪_d0059458_19432852.jpg

めちゃめちゃ売れてる☆マミちゃん☆
わたしも小さいとき、再放送見てたんで懐かしいです。。。
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=SS5592
プライズショー行って来ました♪♪_d0059458_19452359.jpg

これは、7月に発売予定の不二子ちゃんのフィギュアです☆
相変わらず、スタイルいいですね071.gif
http://shop.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=PB07002

てなことで、あんましプライズショーの写真ないですけど、新しいアイテムがたくさん見れて楽しかったです041.gif041.gif
by mariemon78 | 2009-06-04 19:48 | 店長日記
<< HG ガンダムエクシア リペア... 綾波レイ×ローソンのファイル☆ >>