人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天天酒家

先週の土曜日に、社長と社長の奥様と一緒に神戸 六甲アイランドにある「天天酒家」という中華料理屋さんに行ってきました053.gif
天天酒家_d0059458_159204.jpg


ここの中華はめちゃめちゃおいしくて、みんな大好き016.gifなんです029.gif
会社が六甲アイランドのときは、時々、連れて行ってもらっていたんですけど、
宝塚になってからは行くこともなく、もう4年ほどたってました。。。。

天天酒家_d0059458_1510575.jpg


この日は、食べすぎってくらい食べてしまったんですけど、大満足でした☆
ホントおいしいから近くの方はぜひ行ってみてくださいね053.gif
六甲アイランドのRinkの8階フードコーナーにあります☆

ちなみに、この日はシェラトンのバーにも連れて行ってもらいました!
夜景が素敵でした053.gif
by mariemon78 | 2009-06-03 15:12 | 店長日記
<< 綾波レイ×ローソンのファイル☆ バンダイ商品 6月・7月・8月... >>