8月バンダイコレクターズ 予約開始!

 みなさま☆こんにちわぁ~(・∀・)
また更新あいちゃいましたね。。。

GWはいかがお過ごしでしたか??
わたしは、大学の友達とご飯に行ったり、056.gif和歌山056.gifに行ったりしてました♪♪
高速1,000円065.gif効果なのか、いつもよりいろんなナンバーの車を見ましたよ!!
偶然にもわたしの友達も、アドベンチャーワールドに子供を連れて行ってました☆
夜に電話掛かってきて、高速の渋滞回避の道を聞かれました(笑)

ところで、GW中にゲットしたあるものが。。。
d0059458_1533672.jpg

053.gifエヴァ大好き053.gifなわたしは、たまたまUFOキャッチャー072.gifで発見したので、
がんばって取りました017.gif(笑)

でも、1個しかないから食べれないや。。。。
どっかでもう1個ゲットしないとダメですね(・ε・)

で、完全に予約の話忘れてましたね。。。

http://shop.hobbyist-inc.com/info-l.php

■ ROBOT魂(SIDE MS) ガンダムエクシア
■ SDX コマンドガンダム
■ 聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 ペガサステンマ
■ バンダイ 超合金魂 エネルガーZ
■ ROBOT魂(SIDE KMF) 暁 量産型
■ ROBOT魂(SIDE KMF) 暁 量産型可翔
■ S.H.Figuarts(フィギュアーツ) 仮面ライダー電王 ハナ 19歳Ver.
■ S.H.Figuarts(フィギュアーツ) 仮面ライダーディケイド
■ S.H.Figuarts(フィギュアーツ) 仮面ライダーディエンド
■ 超造形魂 モンスターハンターポータブル2nd G 第3弾(9個入り)
■ プロッププラスプチ 侍船隊シンケンジャー(10個入り)


予約開始してますので、よければお願いします☆

http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/c/0000000100/
↑↑↑楽天ホビーストはこちら↑↑↑
[PR]
by mariemon78 | 2009-05-07 15:38 | 店長日記
<< クレオスカタログ♪ カウネット号シークレット!? >>