まりえもんカラー(・∀・)

 こんにちわぁ~(・∀・)♪

今日は朝一にサンプルが届きました!!

ってなんのサンプル??って感じですけど(笑)

去年、ちらっとブログでご紹介した☆まりえもんカラー☆のこと
覚えてくれてますか!?

やっとサンプルができあがってきたので、またまたご紹介させて頂きます♪♪
d0059458_13283040.jpg

d0059458_13285494.jpg


ビンにはあたしの似顔絵付きです☆☆

詳しいことにつきましては2月末に発表をさせて頂きます!!

1本くらいは売れるかな。。。。
せっかく作ったし、売れなかったらめっちゃへこむなぁ( ´・ω・`)

てなことで、皆様よろしくお願いします!!
[PR]
by mariemon78 | 2009-02-05 13:31 | 店長日記
<< カウネット号とフエキ シェリルデカール♪♪ >>