人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まりえもんからのお知らせ☆

 本日、2回目の更新デス♪♪
みなさまのご報告があります(・∀・)ノシ

来年の春発売に向けてただ今、メーカーさんと「まりえもんカラー」企画中なのです!!!

普段、ガンダムにブルーを塗ることが少ないのですが、
今回は初めてブルーを考えてみました☆☆
ちょっとパステルかかったよな感じで、ブルーとパープルを混ぜたような色っていうのが
なんかいいなぁ~って。。。。

で、みんなに使ってもらえるまりえもん的ブルーっていうのをなかなか考えつかなかったん
ですが、わたしの意見を取り入れつつ、メーカーさんが4色サンプルを作って下さいました!!

☆まりえもんからのお知らせ☆_d0059458_17252893.jpg

☆まりえもんからのお知らせ☆_d0059458_17265029.jpg


実際、エアブラシで紙に吹いてみました☆☆
ちょっと、2・3・4はうすめ具合が微妙だったみたいで、真ん中に塗料溜まり気味ですが
色味だけということで。。。。
☆まりえもんからのお知らせ☆_d0059458_1731504.jpg


わたし的には、2番か4番が結構お気に入りなんですけど、
まぁ、1番もありかな。。。と思ったり。。。。。

という感じです☆

製品化に向けてがんばりますので、お楽しみにしててくださいね(・∀・)
by mariemon78 | 2008-11-18 17:34 | 店長日記
<< でっかい☆でっかいサンタブーツ... 11月ガンプラ♪♪ >>