ホビーショーに行ってきました!!

皆さま、大変お久しぶりです♪
先日、ホビーショーに行ってきましたので、いつもの通りご報告です★
d0059458_1742732.jpg


バンダイさんのブースをまずはご紹介です!!
おっきなエクシアがいたので記念撮影♪♪
ホント、大きかった・・・・
d0059458_17434834.jpg


これは、ガンコレの「プトレマイオス」です!!
d0059458_18212260.jpg

バンダイさんも一押し!これからアニメにもバンバン出てくる予定だそうです!!
ここからガンダムたちが飛び立っていくというところまで完全再現されてますので、
かなり大注目です!!なんかいろいろ遊び方を教えて頂いたんですけど、良く出来てるなぁ~とただただ感心してしまいました(・∀・)

d0059458_17485113.jpg

d0059458_17494557.jpg

これはHCMProのEZ-8と陸戦型ガンダム!
相変わらず、小さいのにしっかり細部まで再現されていました!!

d0059458_17527100.jpg

d0059458_17525784.jpg

もうすぐ発売のMG デスティニーガンダムエクストリームブラストモードの箱とキットです!
この箱でデザインは決定なんですかね??
今回もかっこいいデザインの箱ですよね♪♪

d0059458_17561578.jpg

1/60 ガンダムエクシア!!おっきいから難しいのかな??と思われがちですが、
小学生のお子様でも作って頂けるようにめちゃめちゃ簡単な仕様になってるそうです!!

次にクレオスさんのブースです♪
コンプレッサーとエアブラシの新商品があったので、ご紹介します!
d0059458_1882796.jpg

これは、L7のコンプレッサーです。
実際に音も聞いてきましたが、すごい静かでしたよ★
夜に作業してもご近所さんに迷惑はかからないんじゃないかな?って感じです(・∀・)
d0059458_18103383.jpg

これはニードルレスタイプのエアブラシです!ニードルタイプだと塗料がつまったりしますが
これだとそのような心配はないかもしれませんね^^
実際にクレオスさんに実演して頂きましたがよさそうな感じでしたよ♪

d0059458_1831176.jpg

「キャップオープナー」というかなり優れもの商品もありました!!
写真のようにキャップにこれをかぶせて使うんですけど、使いかけのビンって開きにくいことって多々ありますよね。。。
これがあればかなり助かりますよね★
黄色い棒の真ん中にはMr.カラー用にモールドされているので、これ1本でバッチリですね♪
[PR]
by mariemon78 | 2007-10-15 18:03 | 店長日記
<< MG デスティニーガンダム 入... ジャンボグレード MS-06F... >>