ホワイトDAY★

少し早いのですが、動画の撮影をして下さっているスタッフの方からこんなにかわいい赤色のコップを頂きました(>▽<)
d0059458_1948396.jpg

このコップは、保温効果があるのであったかいまましばらく飲めるですよ♪
素敵なコップを頂いてめちゃめちゃうれしいです☆

あと、番外編の写真です♪
d0059458_19495188.jpg

この赤い靴は今日、私が履いてた靴なんですけど、いつのまにか写真に撮られてたようなので
ブログで公開してみました♪
撮った人はこの雰囲気がお気に入りだそうです^^
d0059458_19534042.jpg

この写真は動画の撮影の合間に撮ってもらったものです☆
若干、色がばれちゃうかもですけど(笑)

ということで、皆さまよい週末をお過ごしくださいね♪
[PR]
by mariemon78 | 2007-03-09 19:54 | 店長日記
<< 2台目GET☆ いやし系ぬいぐるみ フィーたん♪ >>