いやし系ぬいぐるみ フィーたん♪

「萌えよ!アキバ人ブログ」でおなじみのキュートなフィーたんがいやし系のぬいぐるみになって登場です!!
d0059458_1695177.jpg

疲れて帰った時に、このなんともいえないかわいい表情を見たら癒されること間違いなしです!!
d0059458_1612596.jpg

洋服も着脱可能ですよ♪♪ピンクの縞パンかわいい~☆
d0059458_16153861.jpg

さらに、フィーたんのそばにいつもいる「モエケン」も一緒に付いてきます!!
個人的には、モエケンかわいいのでスキです☆
d0059458_16181713.jpg

そして、なんとこのモエケンの上にフィーたんがのっかちゃうんですよ!!
この光景はホントに癒されます(>▽<)

皆さんも、フィーたんに癒してもらいませんか??
ご予約はこちらです♪
[PR]
by mariemon78 | 2007-03-07 16:29 | 店長日記
<< ホワイトDAY★ 大好評予約受付け中!! >>